すぐ泣いちゃう
こんにちは!初投稿のぽめこです!相談があります! タイトルのとおり、私はすぐ泣いちゃいます。泣きたくて泣いてるわけじゃないのに泣いちゃいます。 そのせいでみんなに迷惑かけちゃうし、嫌われたりします。 それが嫌で、自分が嫌いって訳じゃないけど嫌で… 先生にもすぐ泣いちゃうから怒られたりするし… 家族にも相談できないんです。 なので皆さんに質問です! ①泣かないようにするコツとかある? ②泣くことって悪いこと? です!回答お願いします!
こんにちは!初投稿のぽめこです!相談があります! タイトルのとおり、私はすぐ泣いちゃいます。泣きたくて泣いてるわけじゃないのに泣いちゃいます。 そのせいでみんなに迷惑かけちゃうし、嫌われたりします。 それが嫌で、自分が嫌いって訳じゃないけど嫌で… 先生にもすぐ泣いちゃうから怒られたりするし… 家族にも相談できないんです。 なので皆さんに質問です! ①泣かないようにするコツとかある? ②泣くことって悪いこと? です!回答お願いします!