体が変な感じになる時がある、、、(言語力皆無でごめん)
こんにちは!あおいです! 本題 挨拶すごいポジティブそうだけど内容はちょっとおかしいです、、、 タイトル通り、体が時々変な感じになるんだよね。しかも7年以上前から不定期に、、、 友達には共感者少しいるんだけど、ほんの数人で、、、 調べると離人症って出てきたんだけど、これってヤバいやつかな、、、 特徴としては、 なんか自分を外から見てるけど、みてるのもみられてるのも自分で、 なんか映画?ビデオを見ているような感覚。 ちょっと過去っぽいのかな、、?なんかほんと不思議なんだけど、うまく言葉にできない!! これが不定期に来るんだよー、、、最近はあまり来ないんだけど前はほんとよく来てた感じ。 ほんと言語力なくてごめん!分かる人がいたら教えて!