自分の性別がわからない
テストや模試での「性別を塗りつぶせ」などの問に関してです。 自分は小学生の頃に自分の性自認があやふやなことに気づきました。 とても言い表しにくいですが、女性でもあるし男性でもある。 喋り方や振る舞いも男性らしいと周りから言われることがありました。 しかし可愛いものも好きで、お洒落もそこそこに好き。 異性や同性関係なく距離が近かったり、とにかく性別はどちらだと言われると考えてしまうんです。 昔はみんなそうだと思っていましたがそんなことなくて。 自分が変なのかもしれないと少し悲しいです。 最初に言った通り、テストや模試での「性別を塗りつぶせ」の問。 あれを記入するとき、毎度、「あれ、自分って…」となってしまいます。 これをネットで調べたときにXジェンダーなどLGBTQ+に関しての資料が沢山ヒットしました。 けれど病院で診断を受けていないのに自分をXジェンダーなどと思い込みたくありません。 病院に行こうにも家族は誰も受け入れてくれないし、喋れるような友達もいません。 どうすればいいでしょうか。 他にも同じような方がいらっしゃれば教えてほしいです。