体のなやみみんなの答え:28

美容室で前髪をカットしたら、、、

やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん この前美容室に行って前髪をカットしたんだけど、前髪をいつもより切られた、、、 うちは眉毛のところがいいんだけどそれより上に切られてしまった、、、最悪  学校行きたくない。ママは大丈夫だとか言ってるんだけど、 うちは嫌すぎる!アイロンとかヘアオイルやっても全然駄目だった、、、 どうすればいいですか!?伸びるまでにも結構時間かかる体質で(泣) 回答待ってるね~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

前髪!!

やっほー! ちゃんらなでーす! ほうほう.... それは嫌だね。男子なら、まだ大丈夫かもだけど、、、 女子は、見た目気にするもんね。。。。 なら、今度から、自分で、切ってみるのも、いいと思うよ! で、学校では、姫毛ってある? 姫毛だけ、残して、前髪を、ピンで、頭の上で、止めたら、 少しはましになるかな。。。 じぁ、ばいきー!


私はそういうの怖くて自分で切ってる。

自分で切っても、ちょっと短くなっちゃうことはあるけど、 成功率が高いよ! ちょっとずつ切っていくことで、長さを調節できるよ。 ぱっつんにならないためには、 縦に切るだけで済むから。 今は、待つしかないね。 今度から、これ試してくれると嬉しいな。 じゃあねo(^▽^)o


前髪!

こんにちは♪すずなだよー 仲良くしてねっ _本題_ それはショックだよね。。 すずなは前髪をずっと伸ばしているから切られることはないんだけど、、、 そういうときは、ピンとか髪飾りで誤魔化すと良いと思う! すずなだったらピンを使うよ。あと、栄養バランスの良いご飯を食べる! 調べたら、「タンパク質・亜鉛・ビタミン」をたくさんとることで髪が伸びやすくなるらしい! 海藻とかナッツ類!レバーや卵など!あとは、たくさん寝るとか!(笑) 気長に待つしかないかな。。 ではまた!


気長に待つのみ!!

こんちゃ ぎょうざちゃんだよ! 私の友達も髪の毛を伸ばそうと頑張っているんだけどその友達がやっていふことがこれ↓ ・ワカメをたくさん食べる ・髪の毛が伸びる成分の入ったヘアオイルをつける あと学校に行く時はぱっちんどめとかでとめてみたらいいかも 参考にしてちょ!!


最悪じゃん!

ども!ひまわりです! なにそれ最悪じゃん!いっそのこと前髪を上にあげてピンで止めちゃえ☆ ちょっとしたイメチェンにもなると思うし! まあ参考程度にしといてね! ではBEY!


前髪

#宿題大変! Haruです~!(・-・*) 本題 あぁ!分かりますよ…! 私も、めっちゃ短く切られたことあります。 私はもうそのまま伸びるのを待ちましたが、ヘアアレンジをするといいと思います! ちょんまげをして、くるりんぱをするだけで可愛くなる思います! 健康的な生活も心がけて!! さようなら~★


なったことあるよ!

やっほー!こっとんでーす! ∩・-・∩ わかるよん!ピンで止めたりしたらどーかな?やだったら、全体的にいつもと違う髪型にしてみたら?あんまりきずかれないよ! じゃああ ・-・ノ


そういうときはっ

あにょーん ひすいんだよー 前髪切りすぎ、、、めっちゃよくあるよね!! そういうときは、前髪をピンで止めたり、カチューシャとかを使って、 隠すか、栄養あるものをたっくさん食べて、少しでも早く伸ばせるように 努力しよう!!また、私の経験なんだけど、私も前髪切りすぎたときに、 終わったーってなったんだけど、でも意外とかわいい?(笑) って思えてきたの!! もしかしたら、なにゃさんも似合ってたりするかもよっ 最後まで見てくれてありがとうm(_ _)m 参考になれば嬉しいなっ ばいちゃー(^_^)/~


私もある

凪沙です^ - ^ 私も切られたことあるよ( ´ ▽ ` ) 私はイメチェンとして前髪アレンジしてみた(*≧∀≦*) あとよく寝ることと、たんぱく質をとることかな(*^▽^*) 参考になると嬉しいぜ(*≧∀≦*) じゃあまたね(*'▽'*)


眉毛を上げたら?

私も~、前髪を切りすぎたことがあります~ 前髪を水で濡らして引っ張ったり~眉毛を上げて、長い風に見せたり~他の場所から前髪を増やしたりしました~!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ