体のなやみみんなの答え:28

美容室で前髪をカットしたら、、、

やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん この前美容室に行って前髪をカットしたんだけど、前髪をいつもより切られた、、、 うちは眉毛のところがいいんだけどそれより上に切られてしまった、、、最悪  学校行きたくない。ママは大丈夫だとか言ってるんだけど、 うちは嫌すぎる!アイロンとかヘアオイルやっても全然駄目だった、、、 どうすればいいですか!?伸びるまでにも結構時間かかる体質で(泣) 回答待ってるね~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

こんにちは!なにわ推しはのんです! 私の友達の話なんですけど,お父さんに前髪を切ってもらっていて,そのお父さんがハサミを持って「くしゃみ」をしたんです。どうなったかわかりますか?くしゃみで前髪が1cmぐらいになってました。短すぎてピンでもとめられなかったみたいです。 それよりはマシだと思ってもらいたいです。 1週間だけでも少しは伸びると思うので、我慢して待つしかないですね。前髪伸びますように! 参考になれば嬉しいです! はのんでした!


切られすぎたーー

やほ!ニッコニコだよぅ.´-** ___ ニコもその経験ある! ヘアアイロンしたら余計にボサボサになるから ニコは伸ばすしかないと思ってたくさん寝ることにしました! 寝ることによって時の流れが早く感じるから 伸びる感覚も早く感じるかも! ___ ばいばぁい(3≧□≦)3


なにそれ最悪すぎ、、

こんにちはっ!miluです!! それありがちだよねっーわかる!! 私も縮毛かけた日にされて焦った笑 最初は分けてセンターにしてた!!短くてもケープとかアイロン頑張ればいける!!(実体験あり笑)私も嫌すぎて学校行きたくなかったからわかる!!YouTubeとかで検索したら出てくる!でもできるだけ横動画がいいよ!ショート動画とかだとカットされてるとこいっぱいだからわかりずらい!!前髪命!!


前髪!

みゅう♪です! よろしくお願いします! 本題! 私も先週に前髪を切ってもらったんですが、 やっぱり眉毛ではなくぱっつんになってしまったんです! だから今は、ヘアアレンジでごまかしたり、 常に前髪を触って、くしでとかしたりしています! やっぱり伸びるまで待つしかないかもしれません!! 今週中か来週中には少しずつ伸びていくので、 心配せずヘアアレンジでごまかしたりしましょう! これで以上です!(。ーxー。)


わかめを食べる、、、。

こんにちは~ 匿名希望です。 ~本題~ わかめを食べると髪は伸びるそうです。試してみてください! ~終了~ さようなら~


わかるー!

こんにちはー!みにみにでーす 一回自分も眉毛より上に切られて すごいわかる! 自分は水で濡らして伸ばしたり帽子で隠しておたりしていました まぁでも案外すぐ髪は伸びるし一週間もあれば大体伸びると思う! ではグッパイ


大丈夫です

こんにちわんこそば! わちゃ だよぉ~♪ 私も、親が… 親 前髪伸びてきたから切るよ! わ えぇーやだ!  親 切んなきゃ このまま伸び続けて前見えなくなるよ 親 はい 切るよ   バサっ 親 あ… ごめん 切りすぎちゃった わ え!?  鏡を見る 眉毛の上まで切られてた わ ねぇー!!! ということが、ございました。思い出したくもございません。 私は、しょうがないので、ピンで一ヶ月くらい留めて学校に行ってまし。 めでたし めでたし(?) 以上、わちゃ でした!


いっそシースルーにして誤魔化しちゃえ!

どうも!低浮上を抜け出したい雀ですっ ーーー 美容室で前髪切り過ぎちゃったら嫌だよね… 周りの目がめっちゃ気になるよね… そんなときは、シースルーにして誤魔化しちゃおう! 前髪が重いよりも短いのが目立たなくなるよ! (おでこの露出が多くなるから) おでこが肌荒れしてたら、コスメがあれば化粧でかくそう! よく寝ると早く伸びるらしいから伸びるまでがんばって!


大変だね…。

雅だよっ(。´・ω・)ノ よろしくっ。 ××× それは、めっちゃつらい状況だね…。。。 でももう待つしかないと思う… 早く伸ばすには、 ・睡眠をよく取る ・栄養のあるものを食べる だよ、とにかく健康的な生活を送ったらいいよ ××× ばいば-い


待つしかない

梨乃です♪ いつもありがとう!! 梨乃は変になんかするより伸びるの待った方がいいと思う! 前髪短いのもかわいいし! またねー!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ