美容室で前髪をカットしたら、、、
やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん この前美容室に行って前髪をカットしたんだけど、前髪をいつもより切られた、、、 うちは眉毛のところがいいんだけどそれより上に切られてしまった、、、最悪 学校行きたくない。ママは大丈夫だとか言ってるんだけど、 うちは嫌すぎる!アイロンとかヘアオイルやっても全然駄目だった、、、 どうすればいいですか!?伸びるまでにも結構時間かかる体質で(泣) 回答待ってるね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
待つしかない
梨乃です♪ いつもありがとう!! 梨乃は変になんかするより伸びるの待った方がいいと思う! 前髪短いのもかわいいし! またねー!
私は…
こんにちは、メロンパンです。 さっそく本題なんですけど…私もほんとにざっくり切られてしまったことがあって、そのときは触覚だけはおろして短いところは頭の上でピンを使って止めてました! あと、わかめを食べると髪が伸びるスピードが早くなるとか…
だったら、、
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ ヘアピンをつけたりして前髪を目立たなくさせたら良いと思う☆ カチューシャで前髪全体を隠しちゃうのも一つの手かも! 参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪
大丈夫♪
こんにちは!ぴよぴよです♪ 私も一度、確か親に切ってもらったときに短くされてしまって…大泣きでしたね笑 だけどそのときはもう諦めました! でも解決したいなら前髪を分けてしまうかヘアピンとかで止めちゃうか!そんな感じだよー 前髪を長くすることはできないから(涙) 少しでも参考になればいいな♪またキズなんで!
同じだよ~!泣
なにゃさんこんにちは~ 本題! 私も昨日美容院行ったんですがめちゃくちゃ失敗されました… 髪だけすいてほしかったのに前髪の方がすかれすぎてパヤパヤ状態で 本当に地味な髪型にされました。同情でしかないです。 そして本題の伸ばす方法! ・頭皮マッサージをする 髪が元気になると伸びも早くなるし何より綺麗な髪質になる。 ・たくさん寝る 数日経つとあれもう伸びてる?って所まで来るので一番手っ取り早い方法です…! ・栄養があるものを食べる 髪にも栄養補給が大事なので野菜とかお肉中心に変えてみると良いかも! 前髪対処法! 私は前も失敗された時に今もですが前髪が少し伸びたり増えるまで上げてました。 おでこが少し荒れてたのでその時はメイクでその部分だけって感じです。 良かったら参考になれば幸いです。 またね~
苦しーーーーい
こんにちは相談受付ピーノです 私もわかります だって私他の子よりも眉毛が太めで眉毛見せたくないんですよ 時々そんなことあります でも大丈夫! ちょっと横に流したり気にしない事が大事 ちょっとずつは誰でも伸びてくるはずだから 絶対みんな慣れてくる ダサいとか言ってくる人がいたらそのひとがだめですよ とにかく結論は気にしない! 何かあったらまたキッズに相談しに来てください! さようならでしたーばいばい 相談受付ピーノでした☆
髪
紗菜っちだよ! 本題go えっ、めっちゃ分かる! でも、髪はまたのびるよ! 心配しなくていいんだよ! じゃ♪
伸びるまで待つしかない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 美容院での失敗は誰にでもあるものです。 ゆーの的には、前髪が伸びるまで待つしかないと思います。 髪の毛だからそんなに早くは伸びません。 でも待つしかないです。 それまでは前髪以外の所でおしゃれをするしかないと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~