美容室で前髪をカットしたら、、、
やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん この前美容室に行って前髪をカットしたんだけど、前髪をいつもより切られた、、、 うちは眉毛のところがいいんだけどそれより上に切られてしまった、、、最悪 学校行きたくない。ママは大丈夫だとか言ってるんだけど、 うちは嫌すぎる!アイロンとかヘアオイルやっても全然駄目だった、、、 どうすればいいですか!?伸びるまでにも結構時間かかる体質で(泣) 回答待ってるね~
やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん この前美容室に行って前髪をカットしたんだけど、前髪をいつもより切られた、、、 うちは眉毛のところがいいんだけどそれより上に切られてしまった、、、最悪 学校行きたくない。ママは大丈夫だとか言ってるんだけど、 うちは嫌すぎる!アイロンとかヘアオイルやっても全然駄目だった、、、 どうすればいいですか!?伸びるまでにも結構時間かかる体質で(泣) 回答待ってるね~