朝お腹痛い時!
こんにちは!のぞみです☆ 最近、私の友達(男子だよ)が、朝4時~5時くらいに毎日お腹痛くて目が覚めるって言ってます。 しかも、どうしても痛くてそれ以後寝れないと言っていました。 汚い話、下痢とかでトイレ行くと治る系ではないらしくて、おへそより上らへん?がすごく痛いらしいです。 そのまま朝ごはん食べて、なぜか学校に着いてしばらくすると治るらしいです。 これって何かストレスとかなんでしょうか?毎日、朝に目が覚めちゃうのって辛いだろうなと思って、どうしてあげれば良いでしょうか? 文章読みにくかったらごめんなさい!アドバイスをくれると嬉しいです!