毛穴がひどい!
私は鼻の毛穴がひどいです!いいスキンケアなどがあったら教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の鼻も毛穴ひどい!
こんにちは!Ninaです 私も鼻の毛穴がひどいです(~o~) 私は、その毛穴を無理やり出そうとして、もっと毛穴がひどくなってしまって、お母さんに絶対毛穴をいじっちゃダメだよと言われて、触らないようにして優しく洗うようにしてたら治ってきたので、触らないようにして、しっかり化粧水で保湿したら治ると思います(^ω^)
毛穴汚れに
ヤッホー私はノエだよ! 私よく毛穴ないねって言われるんだけど、うちが使ってんのはメラノCCっていうやつ!うちは洗顔しか持ってないけど、乳液とか化粧水もあるらしい💄是非使ってみてね!バイバーイ
おなじ
はじめましてっ! 私も鼻の毛穴がすごくてめちゃくちゃ触りまくってたら鼻がゴツゴツになりました!!なので絶対に毛穴を押したりしないでくださいね!!また、ワセリンを使って綿棒でとっても取れた汚れが入っていた穴にまた新しい汚れが入ってきたり、穴が更に広がってしまうこともあるので、とりあえず乾燥させないように化粧品とかをじゃばじゃば塗りまくってください!それか皮膚科に行って薬をもらってそれをきちんと塗ったほうがいいです!単純なことなのですがこれを毎日続けることで少しずつ毛穴が目立たないようになってくるので習慣づけてやってくださいね! お力になれますように!
point!!
肌を保つ方法としてはね、よく寝ることかな? 試してみてね
りゆなの毛穴対策!!
こんにちは! りゆなです。 りゆなはいつも洗顔を二回してる!!(家なき子さんと一緒でごめんね、、) あと、氷水に顔つけるのも効果あるらしい(?) 参考になったかな? それでは! バイバイです!
最強の方法を知ってるよ!!
アニョハセヨー ひすいんだよ!! 私、最強の方法知ってるよ!! ①ヴァセリンを鼻にたっぷり塗る ②ラップ→蒸しタオルをつける ③数分置く ④タオルとラップをとる ⑤綿棒で毛穴のところを優しくこする 以上!! めっちゃ簡単だよ!! ぜひやってみてね!!(○’ω’○) 最後まで見てくれてありがとうm(_ _)m 参考になれば嬉しいな ばいちゃー(^_^)/~
そういう時は、、
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) そういう時は、、 ・温めてから洗顔する。 洗顔前に蒸しタオルで鼻を温めると、毛穴の汚れが落ちやすくなるんだって! ・優しく洗顔する。 ・しっかり保湿する。 洗顔後は化粧水を塗った後、乳液やクリームを塗ると良いらしい! 参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪
そういう時は、、
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) そういう時は、、 ・温めてから洗顔する。 洗顔前に蒸しタオルで鼻を温めると、毛穴の汚れが落ちやすくなるんだって! ・優しく洗顔する。 ・しっかり保湿する。 洗顔後は化粧水を塗った後、乳液やクリームを塗ると良いらしい! 参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪
いいのあるよ
CIKAがいいよ!韓国のやつだしもちもち肌長続きするよ
教えてあげよう
こんにちはチョココロネ食べたことないチョココロネです。毛穴の黒ずみの場合しか知らないんですけど。これだけ教えますね!メイクをしているならクレンジングと洗顔を!けどゴシゴシ擦るのはやめましょう。メイクをしていなくても大丈夫です!あとビタミンCの入った化粧水を使うといいですよ。あと週に一二回ピーリングをしてください。角質を落とすことです。これをすれば多分治ります。私も今すごい肌トラブル中です。頑張ってください!!