毛穴がひどい!
私は鼻の毛穴がひどいです!いいスキンケアなどがあったら教えてほしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2回洗顔!
家なき子です。 2回洗顔したり、 少しおいてから洗い流すのは いかがでしょうか?
同類!同じ状況!
やっほー! ちゃんらなでーす! それな!あーしも、今同じような状況! 洗顔から行くねっ! ①洗顔で、しっかり泡をたてる!そんで、泡で、優しくなでるような感じで洗う! ②あがったあと、清潔なタオルで、トントンってかるく、ふく! ③その後すぐ、化粧水を、くりくり塗る! ④乳液を、その上から塗る! ⑤パフみたいなもんで、軽く、トントンする! これをずっと続けていたら、治るかもしれない! じぁ、ばいきー!
11 〜 12件を表示