ドーナツの中で何が好き?
こんにちは♪マラソン地獄なミラクルんだよ^^ 本題 みんなってドーナツ食べる? その中で何が好き? 私は… ・いちごチュロス ・チュロス ・普通のいちごドーナツ だよ^^いちご大好きだから好きなんだ! みんなも教えてねー♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドーナツ!
あ~るです.:* あ~るが[ミラクルん]ちゃんの相談に答えていくね* ××× あ~るは ミスタードーナツの[ポンデ・リング]だよ! 甘すぎなくてすきなんだよね! またキズなんで★彡
好きなドーナツ!
こんにちは えいですっ!~\\(≧▽≦)/~ ☆:.。.本題っ!.。.:☆ ドーナツ、おいしいよね~♪ ってことで自分も答えるね♪ 自分は、ポンデリング!! 味も美味しいんだけど、砂糖とか黒糖とか のってるから、さらにおいしいって感じで♪ でも、親がドーナツ買ってくれないんだ、、、 イオンのミスドでいつも買ってるんだけど 買ってくれない… ずるいなぁ~(何が) って言うけど ポンデリング以外にもチョコとかイチゴも おいしくていいんだけど、やっぱりポンデリング! ☆:.。.終了っ!.。.:☆ 明日は明日の風が吹く☆彡幸せあれっ!(≧∀≦)ゞ ばいばいっ!ヾ(≧▽≦*)o
ドーナツ
やっほー れいです!∩^ω^∩ 私は…. ・ポンデリング ・エビグラタンパイ ・カロリーオフのシナモン スティック((みたいな名前のヤツ ・チュロス シナモンスティックは、ある時とない時が あるからあったらラッキー^o^ それじゃ またキズなんで!(*´ω`*)
ドーナツ大好き!
こんにちは!るなです! 私、ミスドのドーナツが大好きなんです!(≧▽≦) 好きなドーナツありすぎて選べないけど、強いて言うなら ・ポン・デ・ダブルショコラ ・ポン・デ・生チョコショコラ ・ポン・デ・濃厚ショコラカスタード が好きかな! ミスドのドーナツ美味しすぎる(*^-^*) じゃ、またねー!
ポンデリングー!!!
こんちゃミラクルんさん(^U^)ノ~YO ポンデリング大好き! ミスドが好きかな
ミスドのやつ
伊吹 です ミスドのポンデリングとか期間限定のやつとか好きやな いつも期間限定って言葉につられる 笑笑
ドーナツ♪
こんにちは~、月奏(Runa)だよ~ヾ(。>o<。)ノ゙♪*。 ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 月奏の好きなドーナツは、、、 ・ポンデリング ・エンゼルクリーム ・オールドファッション ↑こんな感じだよ♪ ドーナツは月奏の大好物なんだよね~♪ では"\\(。・ω・。*)
ドーナツ!
こんにちは、みかんです! 私の好きなドーナツは ポンデリングとチュロスです! ポンデリングもちもちで大好き♪ ばいばい!
ドーナッツ!
こんにちはAAAです! 私は ポンデリング チョコファッション だよ! またね!(/・ω・)/
ドーナツ!
こんにちわ!ミセス推しの夏妃だよ~っ!よろしくね* 夏妃が好きなドーナツは… ・ポンデリング ・オールドファッション この2つが好きです! チョコ味が一番好きっ ミスドで今やってるポンデショコラめちゃ美味しかった…! じゃねっ♪