しつもんみんなの答え:32

ドーナツの中で何が好き?

こんにちは♪マラソン地獄なミラクルんだよ^^ 本題 みんなってドーナツ食べる? その中で何が好き? 私は… ・いちごチュロス ・チュロス ・普通のいちごドーナツ だよ^^いちご大好きだから好きなんだ! みんなも教えてねー♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ドーナツ!

あ~るです.:* あ~るが[ミラクルん]ちゃんの相談に答えていくね* ××× あ~るは ミスタードーナツの[ポンデ・リング]だよ! 甘すぎなくてすきなんだよね! またキズなんで★彡


好きなドーナツ!

こんにちは えいですっ!~\\(≧▽≦)/~  ☆:.。.本題っ!.。.:☆  ドーナツ、おいしいよね~♪  ってことで自分も答えるね♪  自分は、ポンデリング!!  味も美味しいんだけど、砂糖とか黒糖とか  のってるから、さらにおいしいって感じで♪  でも、親がドーナツ買ってくれないんだ、、、  イオンのミスドでいつも買ってるんだけど  買ってくれない… ずるいなぁ~(何が)  って言うけど ポンデリング以外にもチョコとかイチゴも  おいしくていいんだけど、やっぱりポンデリング!  ☆:.。.終了っ!.。.:☆  明日は明日の風が吹く☆彡幸せあれっ!(≧∀≦)ゞ  ばいばいっ!ヾ(≧▽≦*)o


ドーナツ

やっほー れいです!∩^ω^∩ 私は…. ・ポンデリング ・エビグラタンパイ ・カロリーオフのシナモン  スティック((みたいな名前のヤツ ・チュロス シナモンスティックは、ある時とない時が あるからあったらラッキー^o^ それじゃ またキズなんで!(*´ω`*)


ドーナツ大好き!

こんにちは!るなです! 私、ミスドのドーナツが大好きなんです!(≧▽≦) 好きなドーナツありすぎて選べないけど、強いて言うなら ・ポン・デ・ダブルショコラ ・ポン・デ・生チョコショコラ ・ポン・デ・濃厚ショコラカスタード が好きかな! ミスドのドーナツ美味しすぎる(*^-^*) じゃ、またねー!


ポンデリングー!!!

こんちゃミラクルんさん(^U^)ノ~YO ポンデリング大好き! ミスドが好きかな


ミスドのやつ

伊吹 です ミスドのポンデリングとか期間限定のやつとか好きやな いつも期間限定って言葉につられる 笑笑


ドーナツ♪

こんにちは~、月奏(Runa)だよ~ヾ(。>o<。)ノ゙♪*。 ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 月奏の好きなドーナツは、、、 ・ポンデリング ・エンゼルクリーム ・オールドファッション ↑こんな感じだよ♪ ドーナツは月奏の大好物なんだよね~♪ では"\\(。・ω・。*)


ドーナツ!

こんにちは、みかんです! 私の好きなドーナツは ポンデリングとチュロスです! ポンデリングもちもちで大好き♪ ばいばい!


ドーナッツ!

こんにちはAAAです! 私は ポンデリング チョコファッション だよ! またね!(/・ω・)/


ドーナツ!

こんにちわ!ミセス推しの夏妃だよ~っ!よろしくね* 夏妃が好きなドーナツは… ・ポンデリング ・オールドファッション この2つが好きです! チョコ味が一番好きっ ミスドで今やってるポンデショコラめちゃ美味しかった…! じゃねっ♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ