ドーナツの中で何が好き?
こんにちは♪マラソン地獄なミラクルんだよ^^ 本題 みんなってドーナツ食べる? その中で何が好き? 私は… ・いちごチュロス ・チュロス ・普通のいちごドーナツ だよ^^いちご大好きだから好きなんだ! みんなも教えてねー♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドーナツ!
こんにちは♪ちゅーちゃんです! 私が好きなドーナツの種類はフレンチクルーラー(チョコがかかってるやつ)あとは、ポンデリングかな!
ドーナツ!
こんにちは♪ ゆうゆーです ×ー×START×ー× ゆうゆーは、ポンデリング! 甘いし、丸いし、もちもちだから! やっぱ最強のドーナツ…☆ ×ー×FINISH×ー× またねっ♪
ドーナツ大好き!
私の好きなドーナツは、ポン・デ・リングと、エンゼルクリームだよ!ドーナツ美味しいよね!大好きだよドーナツ。
ドーナツといえば、ミスド!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! ー回答ー 私は、ミスドのエンゼルクリームが一番好きでよく食べてるよ! あと、たまにヤングドーナツも食べたくなって、食べてるよ。 ではでは(^^)/~~~
私は・・・
こんにちはー♪ハムハムです ハムハムはポン・デ・リングが好きです 理由はモチモチで、何個でも食べられるから じゃあ、またね♪
りゆなのすきなドーナッツ
こんにちは!りゆなです。 りゆなはミスドでドーナッツを食べるんだ りゆなはポンデリングのイチゴが好き!! あとはオールドファッションもすきなんだよね それでは!バイバイです!
私はアンドーナツ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはドーナツの中でもあんドーナツが好きです! ゆーのはあんこが大好きで、ドーナツの中にあんこが入っているものが好きです! 最近、ドーナツを食べていないので、また食べたいです! 楽しい質問ありがとう! それじゃあまたね(^_^)/~
ミスドしか勝たん
美瑠来だよ.。○o 私はミスドのド-ナツが好き 特にいちごのクリ-ムみたいなやつ乗ってるやつ じゃね
顔つきか、ゴールデンチョコ!!!
こんちゃーっみいだよー(≧□≦) ゴールデンチョコ(そんな名前だった???) 顔つき(イチゴ) だよ! ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ
ミスドの!
キラルだよ よろしくね。 キラルは、ミスドの、エンゼルクリームと、カスタードクリーム! おいしいなあ。