小さいのが悩み・・。
やほやほARMYです。早速本題! 私は身長も中学校3年間で0.2cmしか伸びませんでした。 今は身長が153cmあるかないかで、手の大きさが手の付け根から中指までで15センチぴったりです。 わたしより手が小さい人は見たことないです。お母さんも兄も手が異様に小さく遺伝なのでしょうか。 しかも指が短い上ゴツいんです。あとバレーをしているのでボールが片手で取れず不便です。 身長ももう止まったと言われるんです。でもせめて155まで欲しいんです。 どうしたらいいですか?教えてください 年上&年下OK タメOK