これは大丈夫ですか?
こんにちは!にゃんです 初投稿です。よろしくお願いします さっそく相談します 私、体育とかで必ずやる「ふっしん」をすると、足の骨がポキッというんですが私だけですかね?共通の人がいれば教えてください。 家族では、お父さんと私がなるんですけど… (それ以外はならなかっです) 回答待ってます。読んでくれてありがとうございました! 以上です
こんにちは!にゃんです 初投稿です。よろしくお願いします さっそく相談します 私、体育とかで必ずやる「ふっしん」をすると、足の骨がポキッというんですが私だけですかね?共通の人がいれば教えてください。 家族では、お父さんと私がなるんですけど… (それ以外はならなかっです) 回答待ってます。読んでくれてありがとうございました! 以上です