オエッとなる
よくわからないタイトルと名前で申し訳ないです。 私は何かを食べるとオエッとなってしまいます。えずく??というのかな?吐きはしないです。舌を磨いたときみたいな感じです。好きな食べ物をたべても、何をたべてもそうなります………給食や外食の時もなるので、すごく失礼な人だなと思われていそうでどうしたらいいかわかりません……吐きはしないと言ったんですけど、たまに吐きそうになるときがあります。もし同じようになる人がいたら教えて欲しいです。直せるのかどうかわからないんですけど、改善したよーって人もいたらお願いします。読みづらい文章ですみません。