爪噛みのなおし方
こんにちはこんばんは、たまにゃんです! カテゴリ違うかもしれないけど、早速本題です! 【爪噛みをなおしたいです】 試した方法 ハンドクリームを塗る ネイルで保護する 爪を1個ずつ伸ばす (全部だめだった…) 正直なおすことは難しいも知れませんが、、、 回答よろしくお願いします!
こんにちはこんばんは、たまにゃんです! カテゴリ違うかもしれないけど、早速本題です! 【爪噛みをなおしたいです】 試した方法 ハンドクリームを塗る ネイルで保護する 爪を1個ずつ伸ばす (全部だめだった…) 正直なおすことは難しいも知れませんが、、、 回答よろしくお願いします!