転校する子へプレゼントを送りたい
こんにちは、またはこんばんは。いろはです。いろはっちって呼んでね☆ ー本題ー 12月中に私の女友達が引っ越すらしいです。 クラスでも寄せ書きを送るそうなのですが、仲が良かった友達なので何か、贈り物をしたいです。 どんな物を送ると喜ばれるでしょうか。 1000円程度で済ませたいです。 また、なるべく目にかかるものがいいかなと思います。 皆さんのアイデアをお待ちしています。 それでは、またキズなんで会いましょう。
こんにちは、またはこんばんは。いろはです。いろはっちって呼んでね☆ ー本題ー 12月中に私の女友達が引っ越すらしいです。 クラスでも寄せ書きを送るそうなのですが、仲が良かった友達なので何か、贈り物をしたいです。 どんな物を送ると喜ばれるでしょうか。 1000円程度で済ませたいです。 また、なるべく目にかかるものがいいかなと思います。 皆さんのアイデアをお待ちしています。 それでは、またキズなんで会いましょう。