みんなは好きな人誰かに教える??
こんにちはこんばんは解凍みかんです。 《早速本題》 まずみんなって…好きな人います??私は、2年間片思いしてる人いるんですけど…その好きっ!って思った学年の時に、 本人に、好きって言ったんですよ。別に告った分けじゃないのでアレですけど。でででででで!ww男友達に、「好きな人 教えて!」って言われたんですよ。それで、何日も何日もしつこいから渋々答えたんですよ~そしたらさ、バラすの何だのうるさいんですよ。そ!れ!で!後悔してるんですよ。ね?はいっ!私は一体どうすれば良かったのでしょうか? 誰か教えてくださいっ! 長文失礼しました。 解凍みかんより。