自分の性格が非常によくないと思うのですが
どーもこんにちは。 早速ですが、出来れば聞いてください。聞いてくれるだけでいいんです。あわよくば質問とk..... まず、私の性格は 嫉妬深い 短気 プライド高い自己中 メンタル豆腐 小言がうるさい 無感情等々あるんですね。 自分でも、やばいやつだな。と自覚はあります。 ですが、自分が褒められるとそれに、酔っちゃってイキり始めてしまうんです。 全然治らないんです。嫉妬深いは心の中で「自分は今嫉妬してる、嫉妬すんな(自分)気持ち悪い」って思えばすこし軽くなるんですが、皆様の意見を聞きたいです