寝れません!!
こんにちは!またはこんばんは(^^) 突然ですが私はあまり寝ることができません。 寝ようとして布団に入ると、突然の耳鳴りや勝手に泣けてくるんです。 さらに少し音がなっただけで落ち着けなくて眠気が冷めさめちゃうんです。 結局毎日寝るのは11時すぎ。 なるべく9時から10時までには布団に入ることを心がけているのですがやっぱダメです。 寝る前にスマートフォンを見たりもしていないのですが何なんでしょうか? そのおかげで毎日朝が辛いんです。 何かすぐに寝付ける方法などはないのでしょうか? ぜひ教えて欲しいです!