もう嫌です。
体は女、心は男のすみのです! 結構真剣な話です、いきなりですが本題行きます。 俺は来年で中学校行くんですけど、その学校女の子は絶対制服スカートなんですよ。親にも他の学校に連絡したんですけど、学校の転校はもう無理みたいで、親には「今だけ。そんなに気にすること?」と言われます。本気で辛いです。俺だって気にしたくないですよ。今のうちのクラスはみんなうちの事を一応男認定されてるからギリギリ学校行けます。でも親からの発言が許せません。もう消えたいなんて思っちゃいます。どう行動すれば良いのでしょうか?