その他みんなの答え:49

クリスマスって、どういう日?

年末年始なんてまだまだ先のことだと思ってましたけど、気がつけば今年もあとちょっとでおしまいなんですねぇ。 あっ。新年を迎える前に、大事なイベントがまだあるじゃないですか! そう、クリスマスですな。 皆さんにとってクリスマスとは、どんな日ですか? 家族みんなとチキンやケーキを食べてお祝いする日? あるいは、彼氏や彼女とデートする日? もしくは、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張る日? それとも…、何でもない日? 私にとってクリスマスは、えーと…何もない普通の日っすね… みなさんは、どうかな?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

クリスマス!

こんにちはー ハートだったプーさん大好きだよ! クリスマスは、朝起きたらプレゼントが置いてあって開けるのが楽しみで早起きする日?かな


今日は楽しいクリスマス♪

こんにちは。おひさしぶりでございます… 私は今年のクリスマスは受験勉強に勤しみつつも、なにげに楽しみました。KFCでチキンを買って家で食べました。 チョコレートケーキもみんなで食べました。 あとは、家の近くのイルミネーションをひとりで見に行ったり、カフェでケーキセットをひとりで食べたり。 今朝は、枕元にかわいいお洋服がおいてありました!今年はなにもリクエストしていなかったので、めっちゃうれしかったです。 その服を即着て、メイクして、姿見の前で写真を撮りまくって(ひとりで)、BeRealに上げました。 充実してる! 来年も充実しますように。まずは受験がんばります。


クリスマス

お馬にとってのクリスマスは特別な日かな あとみんなで楽しむ日! でも本当はイエスキリストの誕生を祝う日らしいよ じゃあ!またね~(^O^)/


クリスマス!

やっほー さきだよ♪ 本題 わたしはキリスト教の学校に通ってて、学校ではイエスキリストの誕生を祝う「降誕祭」で、キリストがこの世に生まれたことを感謝する日って習ったよ♪ {わたしにとってはプレゼントがもらえる日かな} じゃあね♪


クリスマスはどんな日か!

どーも優夢ですっ うちにとってクリスマスは プレゼントがもらえる日、 ケーキとかチキンが食べれる日、かな! だけど本当はイエスキリストの誕生日なんだって! ちなみにケーキは手作りにしようと思ってるよー ばいばぃ


クリスマスって…

こんちゃ 小6の偲央です! クリスマスって 実はイエスキリストの誕生日じゃなくてイエスキリストの誕生をお祝いする日なんじゃなかったっけ……ま、いいや! 今年のクリスマスは、 プレゼントなんだろうなーと思いながら爆睡する日です! 素敵な質問をありがとう!では ばいちゃ!


良い日にしたい

確かに、クリスマスは何もしないです。ただ、冬らしい気分は昔と変わらず、味わいたいですね。豪雪になったらそんな気分になるけど、大人になったら雪かきに追われ、嫌いになりそう。それでも、どこかに冬の良さを見つけたい気がします。 まあ、憂鬱でない日にしたい!


クリスマス!

こんにちは!おむすびの里です! 私は家族と過ごす日かな クリスマスパーティーとかして楽しんでます! ばいばい


キリスト

12月25日はイエス キリストの誕生日 だな!


クリスマス!!

@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私にとってクリスマスとは、勉強だよ! 昼と夕方だけだけど、学校で冬季講習と英検対策講座があるからだよ! それが終わればおばあちゃん家に行けるから、それを楽しみに頑張る! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ