クリスマスって、どういう日?
年末年始なんてまだまだ先のことだと思ってましたけど、気がつけば今年もあとちょっとでおしまいなんですねぇ。 あっ。新年を迎える前に、大事なイベントがまだあるじゃないですか! そう、クリスマスですな。 皆さんにとってクリスマスとは、どんな日ですか? 家族みんなとチキンやケーキを食べてお祝いする日? あるいは、彼氏や彼女とデートする日? もしくは、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張る日? それとも…、何でもない日? 私にとってクリスマスは、えーと…何もない普通の日っすね… みなさんは、どうかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分にとってのクリスマス!
みゅう♪です! 本題! 私にとってのクリスマスとは、 家族みんなでケーキやチキンを食べてお祝いすることです! クリスマスと言ってもなにか特別なことをするのではなく、 ただただ食べてプレゼントを貰うって感じです! ですが、それだけしかないので後は宿題やキズなん、 読書、音楽を聴くなどの普通の日常ですね、、! チキンとケーキって太りそうだな、、笑 これで以上です!(=・x・=)
ただの平日(塾が多くだけ
こんちゃ!王華です! ☆回答☆ ただの平日です。 塾がアホほど入ってるだけの。うん。 強いて言えばキリストの誕生日((わいはキリスト教信者ではありません。 ばいちゃ!
クリスマスは多様性!
どもどもUsです 自分にとってクリスマスはみんな違ってみんないいことだと思います! 家族でワイワイ 友達とワイワイ 恋人とワイワイ(チッ) 色々な楽しみ方がある素敵な一日だと思います! 長文失礼しました
1年で結構好きな日!!
こんちゃー。 エスターバニーです! うちはプレゼントもらえるし、ケーキや美味しい食べ物(チキン・ピザ)とか食べれるから好き~。あと、友達とクリスマスパーティー出来るから毎年楽しい! また、うちの学校がカトリック教のとこやから、今時期すごい飾り付けになってるんだよねー。自慢になるかもしれないけど、給食のときに紅茶とクッキーが出るんだー。(1回だけ) 結論 クリスマスは楽しい日!
イエス・キリストの誕生日!
イエス・キリストは12月25日に生まれたから、それを祝う日、クリスマスイブの意味は昔は日が沈むと次の日になっていたからだからクリスマスイブって言うらしいよあんまり知らないけど。
クリスマスは冬休みを連れてくる笑
ハロハロ!カービィのガチファンだよ! クリスマス ↓ 冬休み ↓ 学校休み ↓ ゲームし放題なのだっ!
雪姫にとってのクリスマス(’-’*)♪
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、家族と過ごすよー! やっぱ、王道スタイル(☆∀☆) でも、クリスマス終わったら次の日に大人数友達とのクリパするんだー!楽しみすぎ! 写真沢山撮るぞ~Σp[【◎】]ω・´) .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!
クリスマスは、、、
こんちゃー今日も頑張っていきましょう! ー早速本題ー 私にとっては、妹の誕生日かな! まあだいたい自由に過ごしてます。 プレゼントももらえるけど時間がなくて26日にもらったりもしてます! バイバイ(^.^)/~~~
クリスマス!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのにとってクリスマスは特別な日です! ゆーのはクリスマスは家族と過ごして、ケーキやチキンを食べます。 またその夜にはプレゼントももらいます。 ゆーの的には、まさに「聖なる夜」です! それじゃあまたね(^_^)/~
クリスマス!
かんかんです! クリスマスの日はプレゼントまで貰えるんで嬉しい日です!! あと私の家では毎年シャンメリーとかチキンとか買ってる! で毎年ではないんだけどクリスマスパーティーとか小学生の頃やってた! それじゃ!良いクリスマスを!