クリスマスって、どういう日?
年末年始なんてまだまだ先のことだと思ってましたけど、気がつけば今年もあとちょっとでおしまいなんですねぇ。 あっ。新年を迎える前に、大事なイベントがまだあるじゃないですか! そう、クリスマスですな。 皆さんにとってクリスマスとは、どんな日ですか? 家族みんなとチキンやケーキを食べてお祝いする日? あるいは、彼氏や彼女とデートする日? もしくは、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張る日? それとも…、何でもない日? 私にとってクリスマスは、えーと…何もない普通の日っすね… みなさんは、どうかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
イエス・キリストの誕生を祝いましょう!
キリストがこの世に誕生した日 神の救いを祝う日 ちゃんと聖書読もうぜ!
クリスマス、、
私にとってのクリスマスはね、、 、、塾入ってたんですけど泣!!! 丁度部活ないから遊びたかった! だからもう灰色のクリスマスっていう印象が、、
☆私にとってのクリスマス☆
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私にとってのクリスマスは、「楽しむ日」という感じです! プレゼントがもらえるし、豪華なご飯が食べれるし! めっちゃ楽しみー(≧∀≦) ではでは(^^)/~~~
あと4日
紗菜っちだよ! 本題go あと4日だ! 私はチキン食べてケーキ食べてって感じかな。 ママからのクリプレはもうもらってる! そういえば5日後の25日は私キズなん初めて1年経つ日! 改名しよっかなー。 4日間頑張りましょう! じゃ♪
なんとなんと
イエスキリストの誕生日!!! イエスおめでとう
クリスマス!
クリームソーダです 私にとってクリスマスは、楽しい日かな! プレゼントがもらえたり、美味しいものを食べたり、 恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり、友達と過ごしたり… 楽しいことがたくさんある!楽しみだな⭐︎ またキズなんで( ^_^)/~~~
クリスマス
どうもノアです。 僕は、何もせずに一日中YouTube見てると思いますよ。 だって友達いませんもん!!
クリスマスとは…
どうもーSnowMan大好きあべべです!私はクリスマスは、夜までワクワクが止まらなくて、夜眠れないような日です!プレゼントが無事にくるかも心配になる!
わたしは自由!
どーもおもちです! それって悩むよねー わたし個人の意見なんだけど、 25日ってイエスっていう神様が生まれた日らしいの! だからクリスマス=良い日っていうイメージなったんだと思う! ー結論ー 良い日だから自分の思うままに過ごしたり、 家族とか友達と楽しくワイワイするのもいいと思う👍
プレゼント!
私は、プレゼントをもらってワイワイする日かな!