その他みんなの答え:49

クリスマスって、どういう日?

年末年始なんてまだまだ先のことだと思ってましたけど、気がつけば今年もあとちょっとでおしまいなんですねぇ。 あっ。新年を迎える前に、大事なイベントがまだあるじゃないですか! そう、クリスマスですな。 皆さんにとってクリスマスとは、どんな日ですか? 家族みんなとチキンやケーキを食べてお祝いする日? あるいは、彼氏や彼女とデートする日? もしくは、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張る日? それとも…、何でもない日? 私にとってクリスマスは、えーと…何もない普通の日っすね… みなさんは、どうかな?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

イエス・キリストの誕生を祝いましょう!

キリストがこの世に誕生した日 神の救いを祝う日 ちゃんと聖書読もうぜ!


クリスマス、、

私にとってのクリスマスはね、、 、、塾入ってたんですけど泣!!! 丁度部活ないから遊びたかった! だからもう灰色のクリスマスっていう印象が、、


☆私にとってのクリスマス☆

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私にとってのクリスマスは、「楽しむ日」という感じです! プレゼントがもらえるし、豪華なご飯が食べれるし! めっちゃ楽しみー(≧∀≦) ではでは(^^)/~~~


あと4日

紗菜っちだよ! 本題go あと4日だ! 私はチキン食べてケーキ食べてって感じかな。 ママからのクリプレはもうもらってる! そういえば5日後の25日は私キズなん初めて1年経つ日! 改名しよっかなー。 4日間頑張りましょう! じゃ♪


なんとなんと

イエスキリストの誕生日!!! イエスおめでとう


クリスマス!

クリームソーダです 私にとってクリスマスは、楽しい日かな! プレゼントがもらえたり、美味しいものを食べたり、 恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり、友達と過ごしたり… 楽しいことがたくさんある!楽しみだな⭐︎ またキズなんで( ^_^)/~~~


クリスマス

どうもノアです。 僕は、何もせずに一日中YouTube見てると思いますよ。 だって友達いませんもん!!


クリスマスとは…

どうもーSnowMan大好きあべべです!私はクリスマスは、夜までワクワクが止まらなくて、夜眠れないような日です!プレゼントが無事にくるかも心配になる!


わたしは自由!

どーもおもちです! それって悩むよねー わたし個人の意見なんだけど、 25日ってイエスっていう神様が生まれた日らしいの! だからクリスマス=良い日っていうイメージなったんだと思う! ー結論ー 良い日だから自分の思うままに過ごしたり、 家族とか友達と楽しくワイワイするのもいいと思う👍


プレゼント!

私は、プレゼントをもらってワイワイする日かな!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ