クリスマスって、どういう日?
年末年始なんてまだまだ先のことだと思ってましたけど、気がつけば今年もあとちょっとでおしまいなんですねぇ。 あっ。新年を迎える前に、大事なイベントがまだあるじゃないですか! そう、クリスマスですな。 皆さんにとってクリスマスとは、どんな日ですか? 家族みんなとチキンやケーキを食べてお祝いする日? あるいは、彼氏や彼女とデートする日? もしくは、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張る日? それとも…、何でもない日? 私にとってクリスマスは、えーと…何もない普通の日っすね… みなさんは、どうかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
家族と過ごす日
クリスマスって元々海外の行事で恋人と過ごすためじゃなくて家族と食卓を囲んで楽しむ日らしい!恋人と過ごすイメージは日本だけ。恋人いない…ってあまり悲しまなくて大丈夫だよ!
クリスマス!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、家族でクリスマスケーキを食べる日! 今年は広島旅行とクリスマスが被っちゃったから、広島で食べるんだ~。 クリスマスプレゼントは帰ってきてからもらう! プレゼントはボンボンドロップシールだよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
クリスマス
あたしは彼氏と友達のカップル2組で菓子パするよ
クリスマス!
初芽なのだぁっ~☆ 仲良くしましょ‐! ×× とにかく楽しい日!プレゼントもらえるし美味しいもの食べれるからね! まあ彼氏持ちの友達にクリスマスの予定を聞くと、、デートですって! まあリア充が街中に溢れかえる日でもありますね‥‥ ×× また会お♪*
クリスマス!
こんにちは!はなたんです♪ 私にとってクリスマスは美味しいもの食べてプレゼント貰うわくわくする日です! でもこういう楽しさも大人になるにつれて減るんだろうな...となんかしんみりもしてます(?) またねー!
クリスマス☆彡
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだい'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々は、25日は何もしないけど、 24日は、いろんなごちそうを食べて、 ケーキを食べて…って感じでパーティーをする! 彼氏いないので家族と! ちなみにケーキは手作りが多いかな♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわり'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなが幸せになぁれっ(*≧∀≦*) ばいちゃーっ(*>∀<)t
私も何でもない日!(笑)
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私も何でもない日です! 理由は…まぁ年齢が年齢なので…。(笑) 大人に近づけば近づくほど、夢がなくなっていきますね。 それでは年下、失礼しました!(>< ///)/*
自分にとってクリスマスは…、
Haruです~!(・-・*) 本題 私にとってクリスマスは楽しい日です! 家でのパーティーは今日やったり、 友達とは23日にやる予定なんです! だから、あんまりやることないんですが笑 プレゼントがもらえるのが楽しみです!! 今日も楽しみたいなと思います。 さようなら~★
クリスマス
嬉しい日です プレゼントもらえるので笑 質問とは関係ないんですけど、お兄ちゃんの友達がクリスマスは毎年家族で涅槃像を見に行ってるらしくて笑 キリスト教に反抗的やなって思って笑 めっちゃ面白かったです笑
普通の日かな
残念ながら小学生じゃないから、「サンタさんからのプレゼント」というワクワクが薄れてしまったというのもあるけど、普通に4時まで学校あるんだよね(苦笑) 友達と遊びには行くと思うけど、日常茶飯事だし、あんま変わったことじゃないし普通の日が妥当かな