その他みんなの答え:49

クリスマスって、どういう日?

年末年始なんてまだまだ先のことだと思ってましたけど、気がつけば今年もあとちょっとでおしまいなんですねぇ。 あっ。新年を迎える前に、大事なイベントがまだあるじゃないですか! そう、クリスマスですな。 皆さんにとってクリスマスとは、どんな日ですか? 家族みんなとチキンやケーキを食べてお祝いする日? あるいは、彼氏や彼女とデートする日? もしくは、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張る日? それとも…、何でもない日? 私にとってクリスマスは、えーと…何もない普通の日っすね… みなさんは、どうかな?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

クリスマス!

こんにちは!!オレンジです!!クリスマスは…みんなが幸せな日かな?理由はプレゼントがもらえるし、ごちそうが食べるから(o^^o)でもね、全ての人が幸せという意味ではないよ、中には「マッチ売りの少女」のように貧困で苦しんでいる人達がいるから。だから、その人達のことを思ってクリスマスを生活してほしいな!


クリスマス

私にとってクリスマスは ちょっと豪華な日です!笑 ご飯がいつもより可愛くなってます*<):-) プレゼントも貰えて豪華かな!笑


孤独の日

家なき子です。 家なき子にとってクリスマスは孤独の日です。 みんなが集まっている中でひとりは目立ちます。。 ひとりで買い物は行く気になりません、、。


クリスマス!

こんにちはAAAです! 私は友達と遊ぶ日! 去年は家族とクリスマスをお祝いする日だった またね!(/・ω・)/


クリスマス!

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) もうすぐクリスマスだね~、 楽しみ! クリスマス当日は意外と何でもない日かも! クリスマスになる前の日とかは従兄弟とか 友達とクリスマスパーティーしたりするけど! 小さい頃は、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張ってたけど 今はもうそこまで頑張って起きてないな、、 じゃあ良いクリスマスを! まったねー(^^♪


私は‥.

こんにちは、バレリーナです! <本題> 私は、友達とは学校でお祝いするつもりです。イベントを開いたりする予定ですね。だけど、家族みんなとはあんまりお祝いしないかな・・・っていう感じです。 短くてすみません。では!


クリスマスとは

梨乃です♪ 梨乃は彼氏とデートする日!!、、、やけど現実は家族でケーキとかチキン食べる日! 今年は勉強の日にもなりそう笑笑 またねー!


クリスマス

こんにちは、みのちゃんです!  私は特に特別なことはしません。 普通にゆったりとしている感じかな。 もう中学生になったし、プレゼントももらえません。 ただ、今日はケーキを食べます!楽しみです。 やることはこれだけですね。 それじゃあ、またね!


クリスマス!

やほやほ!みるくだよ(´・ω・`) 私は何でもない日かな! その前には従兄弟とクリスマス会したりするけど! じゃね!


4149を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ