クリスマスって、どういう日?
年末年始なんてまだまだ先のことだと思ってましたけど、気がつけば今年もあとちょっとでおしまいなんですねぇ。 あっ。新年を迎える前に、大事なイベントがまだあるじゃないですか! そう、クリスマスですな。 皆さんにとってクリスマスとは、どんな日ですか? 家族みんなとチキンやケーキを食べてお祝いする日? あるいは、彼氏や彼女とデートする日? もしくは、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張る日? それとも…、何でもない日? 私にとってクリスマスは、えーと…何もない普通の日っすね… みなさんは、どうかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
クリスマス!
こんにちは!!オレンジです!!クリスマスは…みんなが幸せな日かな?理由はプレゼントがもらえるし、ごちそうが食べるから(o^^o)でもね、全ての人が幸せという意味ではないよ、中には「マッチ売りの少女」のように貧困で苦しんでいる人達がいるから。だから、その人達のことを思ってクリスマスを生活してほしいな!
クリスマス
私にとってクリスマスは ちょっと豪華な日です!笑 ご飯がいつもより可愛くなってます*<):-) プレゼントも貰えて豪華かな!笑
孤独の日
家なき子です。 家なき子にとってクリスマスは孤独の日です。 みんなが集まっている中でひとりは目立ちます。。 ひとりで買い物は行く気になりません、、。
クリスマス!
こんにちはAAAです! 私は友達と遊ぶ日! 去年は家族とクリスマスをお祝いする日だった またね!(/・ω・)/
クリスマス!
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) もうすぐクリスマスだね~、 楽しみ! クリスマス当日は意外と何でもない日かも! クリスマスになる前の日とかは従兄弟とか 友達とクリスマスパーティーしたりするけど! 小さい頃は、サンタさんに会うために夜遅くまで起きていようと頑張ってたけど 今はもうそこまで頑張って起きてないな、、 じゃあ良いクリスマスを! まったねー(^^♪
私は‥.
こんにちは、バレリーナです! <本題> 私は、友達とは学校でお祝いするつもりです。イベントを開いたりする予定ですね。だけど、家族みんなとはあんまりお祝いしないかな・・・っていう感じです。 短くてすみません。では!
クリスマスとは
梨乃です♪ 梨乃は彼氏とデートする日!!、、、やけど現実は家族でケーキとかチキン食べる日! 今年は勉強の日にもなりそう笑笑 またねー!
クリスマス
こんにちは、みのちゃんです! 私は特に特別なことはしません。 普通にゆったりとしている感じかな。 もう中学生になったし、プレゼントももらえません。 ただ、今日はケーキを食べます!楽しみです。 やることはこれだけですね。 それじゃあ、またね!
クリスマス!
やほやほ!みるくだよ(´・ω・`) 私は何でもない日かな! その前には従兄弟とクリスマス会したりするけど! じゃね!