首のしこり…
こんにちわ。初投稿の羽菜(はな)です! 《さっそく本題》 私は5ヶ月前くらいから首の左側に ビー玉より少し大きい丸いしこりが二つあります。 触り心地はどちらかって言ったら、硬くて、ころころ動きます 痛みはないので、授業中とか自然に触ってころころして遊んでます(笑) そんな遊んでる私ですが、さすがに5ヶ月もあったら不安になります(よね?) なので! おんなじようなものがある人や、過去にそう言うことがあった人!このしこりが何かわかる人は、 教えてくれたら嬉しいです! 長文失礼しました。