腕の毛っ、、、泣
こんにちはー あられでーす(^^) 私、腕の毛が濃くて、、、 しかも、腕の日焼けがひどくて! 今回相談したいのは、毛の方です! 4月に誕生日があるんですけど、 そこで脱毛をお願いしようと思ってますっ なので、質問! ①脱毛をお願いする仕方!(言い方) ②脱毛って実際どうなの?どんな感じ? ③4月に脱毛は、良いタイミングかなぁ? 気軽に回答してねっ 待ってまーす!
こんにちはー あられでーす(^^) 私、腕の毛が濃くて、、、 しかも、腕の日焼けがひどくて! 今回相談したいのは、毛の方です! 4月に誕生日があるんですけど、 そこで脱毛をお願いしようと思ってますっ なので、質問! ①脱毛をお願いする仕方!(言い方) ②脱毛って実際どうなの?どんな感じ? ③4月に脱毛は、良いタイミングかなぁ? 気軽に回答してねっ 待ってまーす!