目が悪くなってきたけど親に言いずらい…
見てくれてありがとう!あまてらすです(*´▽`) 最近目がどんどん悪くなってきちゃって…… (周りより電子機器使っていないのになあ、多分遺伝とかもあると思うんですけど) 目が悪いこと言いずらいんですよね親に……黒板の字も怪しくなってきちゃって( ̄▽ ̄;) コンタクトバレずにつけるとか出来ないかな、 いずれは言うつもりだけどできるだけ大きくなってから言いたい!って願望があります… コンタクト付けたいけど同じ人いますか(・ω・* 三 *・ω・) 言うのがいちばんなのは分かりますが( ; ; ) 他に対処してる方いたら回答お願いします! 長文失礼しました( * . .)"