遊園地で怒られた、学校に連絡行く?
先日、遊園地に友達と2人で行っていました。 ジェットコースターの1番後ろに乗りたくて走ってはいけないと書いてあるところを走ってしまいました。 出口から入口までかなり遠く、歩くと3分くらいあって、 そのまま歩くと一番後ろには乗れないからです。 無事、優しい係のお兄さんが待っててくれたので1番後ろに乗ることはできました。 ですがもう一人のお兄さんには凄く怒られて 「さっき走るなって言ったよね?次走ったら乗せないから」 的なことを言われました。 「さっき走るなって言ったよね?」っていうのは、既やらかしてて言われたわけではなく、全員に呼びかけてる時に言ったというニュアンスです。 その後は友達の気持ちが落ち込んでしまい、ジェットコースターには乗りませんでした。 走ったのが悪いのは分かってますし、反省もしています。 ですが、もっと優しい言い方があったりしたのではないかと思います。 それと他にも走ってる親子や高校生などはいました。 私たちだけ怒られるのは理不尽だと思います。 その後も遊園地内を歩いていると、優しい方のお兄さんが資料を持って歩いていて私たちを見て驚く素振りをしました。 もしかしたら私たちのことをほかのアトラクションの係員にも言ってるのかもしれないと思い、不安です。 学校名などは聞かれていませんが、服装などで通報されたりするのでしょうか? 長文失礼しました。回答してくれると嬉しいです。