1組との差がっっっ…
こんちゃ ゆっちーです! 私の学校は、どの学年も2クラスで、私は5年2組なんですけど、1組との差が大きく感じてしまって…!!なんか1組には可愛い女子とかかっこいい男子多すぎるしっ…!しかも、去年まで同じクラスで中良くて、親友って呼べるくらいの友達とクラスが離れちゃいました… なので、放課後遊びたいなーとは思ってるんですけど最近私に冷たい!!!!1組の友達とすっごい中いいし、嫌な気分(T ^ T) 1組が苦手になってしまって、2組に沼るように… しかも!ちょっと長くなるんですけど、好きな人?が付き合ってるらしくて!!しかも、詳しくはちょっと言えないんですけど、好きな人本人が私の嫌なウワサ(私が本当にやっていないこと)を流してて!私の名誉爆下がり…で親友がが助けてくれて、1組には入れないので親友が色々話してくれたんです!好きな人が遠くなっていくような…諦めたほうがいいかな?彼女は結構いろんな人と付き合ってはフる人なんだよねーまあとにかく1組との差が嫌!こんなことってありますか? バンバンアドバイス欲しいです!