れんあいみんなの答え:54

好きな人を好きになったきっかけは?

こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●) みなさんが好きな人を好きになったきっかけは何ですか? ゆるまろは、2年半ほど前、好きな人ができました。 ゆるまろが登校中に怖いことがあって泣きながら教室に入ったとき、「どしたん!?大丈夫?」と1番に心配してくれたのが好きな人でした。 優しく接してくれたその日からだんだん意識するようになって、好きになりました! みなさんのきっかけも教えて欲しいです! ばいばい(^^)/~~~ ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな人!

班が一緒になった時いつも協力してくれたから、優しくてかっこいいなって!


一目惚れ

こんにちは!苺です!! べりすなーです! 本題 私は一目惚れです! 受験の日に完全に一目惚れしました。 しかも集団面接で話し合いがあったんですけど同じグループで! たくさん話を振ってくれて! 一目惚れって初めてで。。 私もその男の子も合格して一緒に通いたいって思ってます! またね~


やっぱ好きだぁ

五年の終わりから六年の初めくらいに好きになり始めました一番の思い出は一緒に学級委員になったことですね彼はA型で私が大変そうなことをやってくれたり彼が休んだ直後に話し合いがあるときも文句言いつつ手伝ってくれたりしてくれましたその時が4年生で馴れ馴れしく話したり東方の事について話しました好きとか恋愛の対象外?的な感じなんですけど5年の最初ちょっと彼が当たりが強かったり親友が彼に何か言われたとか言っててその時は好きとか思ってなかったので冷めたとかはないんですけど嫌いになってきました。けどなんか心にのこってて私に気遣いをしてくれたりそんな誰でにもすることなんだけどどこか好きになってしまいました。けどそれは多分叶わぬ恋ですその人には好きな人がいるんです(多分)その好きな人とと彼は両思いのはずだから私は叶わないのは分かってるけど、彼を目で追ってしまったり口悪い時もあるけど好きってなりましたね


褒められたから、、

男女で分けられてる同じ部活の子なんだけど、 試合後に褒めてくれて、そこがきっかけで好きになっちゃった。 でもね、今日失恋したんだ。


好きになったきっかけ!

やっほー!風藍だよ☆ 。*:=START=:*。 私が好きな人を好きになったきっかけは、あんまり覚えてない() 好きなの自覚したのは2人で一緒に帰った時かな…? 。*:=FINISH=:*。 またねー!


きっかけ!

こんにちは 紗絵です! 席が隣になって少し立った頃3年生になってから好きになったこが紗絵が体調崩して学校休んでると期に友達に「実は紗絵のことが好き」ってこと言ってたらしい それからその友達に「紗絵のrくん(紗絵のことが好きな子)って好き?」 って聞かれて「好きだよ!でもなんでこんなこと聞いたの?」って言ったら 友達がrくんが紗絵のことが好きってことを知ったんだ! 紗絵のエピソードはこれです! またね!


好きになったきっかけ!

あけましておめでとう!ニッコニコだよぅ.´-** _ 好きになったきっかけは! 好きな人が去年転校してきたのね。 ニコは1番後ろの端っこだったの!笑笑 だから席が隣になるわけでー そこから授業とかで話してくうちに相手が天然で話すのが面白いし楽しくて! そこからLINE繋げてくれてその時に胸がギュン!みたいな感じがして 好きなのかなって思い始めた! _ 今年もよろしくね・゜☆


わたしは…

やっほー!りなです! 私は、席替えで席が隣になって時々「字が上手だね」などと話しかけてくれたこと、運動神経がいいことです!!(もしかしたら、一目惚れだったかも…) 最近は、目があったときにほほえんでくれます! 告白する勇気無いけど、いつか伝えられるように頑張ります! バイバイ


きっかけ

Haruです~!(・-・*) 本題 私は気になる人なんですけど、バスケがすごく上手で試合でも活躍してくれたからすごいなって思ったり割と面白くて優しかったからです笑 さようなら~★


きっかけー!

こんにちは、もちなって言います・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 私が好きな人を好きになったきっかけは、隣の席になったことです。 いろいろ絵とか褒めてくれたことがあって嬉しかったです! それに、話しやすくて気さくで、好きになりました。 またね( ^_^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね