好きな人を好きになったきっかけは?
こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●) みなさんが好きな人を好きになったきっかけは何ですか? ゆるまろは、2年半ほど前、好きな人ができました。 ゆるまろが登校中に怖いことがあって泣きながら教室に入ったとき、「どしたん!?大丈夫?」と1番に心配してくれたのが好きな人でした。 優しく接してくれたその日からだんだん意識するようになって、好きになりました! みなさんのきっかけも教えて欲しいです! ばいばい(^^)/~~~ ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちは…
こんちゃっちゃ!Mです!小6だよ! 早速本題にいきます! 私が幼馴染を好きになった理由 1年生の時から仲が良くて、ずっと一緒にいたんです♪ 小4くらいになった時から少し意識し始めてしまって、、、 一緒にいて楽しいし、気が合うし、相手は卒業式の日に告りたかったらしいんだけど、なんか待てなかったんだって(笑) ちなみに相手も私も性別は女です♪ そんじゃバイバイ!
出会いは最悪
私は陸上部に所属しているのですがある日の大会フライングで失格になってしまいました。大事な大会ではないのですが流石にショックで泣いていたときに彼氏がこっちを見て「フライングか笑」と馬鹿にしてきました。そこから腹が立って努力して気付いた県で1位になってました笑それで思い切ってDMしてみると仲良くなって以外にいい人かも・・・?ってなってしばらくして告白しました!ほんとに出会いは最悪です。。。
きっかけは、、
こんにちは! まいぜんしすたーずです。 僕が好きになったきっかけは、中学校入ってすぐに「仲良くなろう」みたいなノリで趣味とかを話してて、その時に「好きな人は?」って聞かれたから言わないのはノリが悪いかなってなって、その人の名前を言ったんですよそしたらだんだん意識するようになっていて、、 という感じです。 それじゃ!ばいばい!
なんでだろう。。。?
こんにちは!低浮上のもちふわだぞ!(。-_-。) 気になり始めたのは昨年(2025)の6月くらいかな。。。 前期の席も結構近い方だったから、よく好きぴが見えたんだけど笑った顔が子犬みたいで可愛いし、話してるととても楽しくて! そこからだんだん好きになってったって感じかな! 中2になっても同じクラスになるといいな。。( ´∀`) じゃあバイバイ!
好きな人!!
こんにちはこうじです☆あけおめ☆それでは本題! こうじが好きな人を好きになったきっかけは、 優しい 面白い 元気づけてくれる スポーツ万能 できっかけは席が近くなって色々話しかけてくれてから 気になってきた 感じ!!約一年とちょっとの片思いです それじゃあー待ったねー☆
きっかけ!!
あけましておめでとうございます、莉音っていいます! 私はきっかけは…うーん… 「いつの間にか」好きになった感じですかね、 最初は「友達」になりたくて、仲良くなりたい、 と思っていたけど、いつの間にか、 「あの人の特別な存在(好きな人に)」になりたくて、仲良くなりたい、 と感じるようになってたんです!! その結果、自分が好きになった時期がよく分からず… 今は中1なのですが、 もしも誰かに「いつ好きになったの?」って聞かれると、 「小5の二学期あたり?」って答えると思います(笑) たぶん小5の9月下旬~11月上旬くらいだとは思っています!! もう好きになって2年は経ちましたかね… 実は告白されてお付き合いさせていただいていますが、 「もしかして冷められてる?」と感じるのが今の現状です…。 もっと好きになってもらえるようにがんばります!!!
きっかけ!
こんちゃーなゆです! 私は運動神経悪いんだけど大縄の練習の時なかなかとべなくて!周りのみんなも直接悪口とか言ってくるわけじゃないんだけどこれ絶対無理やん…みたいに言ってきて結構悲しくて…!私だって運動神経悪くなりたくて悪いわけじゃないのに! でも好きな人だけは何も言わないで練習しててしかも私が飛べるようになったときちょっと上から目線なのがその人らしいけどよくやった!!みたいに言ってくれて私からみたらすごく嬉しかったなー!って思ってる!
きっかけ!
れのんです.○あけおめ(^^)/~~~ ゆるまろちゃん!いつもありがとねー! わたしは、クラスメイトが好きになったんだけど、席が隣になって、 話すのに気も使わなかったし楽しかったからだよ!普通の優しいし... 気づいたら意識してたって感じだからはっきりとしたきっかけはなかったな~ みんなの好きになったきっかけ素敵すぎんか ゆるまろちゃんの好きな人も素敵すぎ~! お互い頑張ろうね! またね.○
きっかけ
梨乃です♪ 梨乃はペアワークの時に初めて話してめっちゃ話しやすかったし 普通に笑顔惚れたからかな笑笑 多分クラス替えの時から気になってはいたんやと思う またねー!
なんだったっけな...
#jc1 #冬休み中に垢抜ける こんねうー!こんにちわ!ねぅです! ---------- 好きな人を好きになったきっかけ...なんでしたっけ 今の好きピ、小4の頃も好きで、その時の理由は覚えてないんですけど... 中1になって、3年生からずーっと同じクラスで、多分なんか4年の頃の気持ちを思い出したんでしょうね... そこからだんだんもっといいところを見つけて、なんか今も好きです! そうこう言ってるけど、最終的な理由は、ねぅのタイプドンピシャだからだと思います! 優しくて、面白くて、ねぅより身長が高いという...ずるいと思う! あ、でも顔はイケメンなわけじゃないです(笑) ---------- 長文ごめんなさい それじゃ!おつねうー!良いお年を!