れんあいみんなの答え:54

好きな人を好きになったきっかけは?

こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●) みなさんが好きな人を好きになったきっかけは何ですか? ゆるまろは、2年半ほど前、好きな人ができました。 ゆるまろが登校中に怖いことがあって泣きながら教室に入ったとき、「どしたん!?大丈夫?」と1番に心配してくれたのが好きな人でした。 優しく接してくれたその日からだんだん意識するようになって、好きになりました! みなさんのきっかけも教えて欲しいです! ばいばい(^^)/~~~ ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしのきっかけ!

うかです。こんにちは! いまの好きなひとは今年の春、クラス替えでおなじ初めておなじクラスになって、おなじ係になった女の子です! 全然しゃべらない子で、最初は話しかけても一言返してくれるか無視でした。 それでも、なんかどうしてもなかよくなりたくて、1ヶ月がんばって話しかけ続けました。 そしたら、わたしが落としたものを拾ってくれたり、むこうから話しかけてくれるようになったんだよね! わたしだけに見せてくれる笑顔とか、あまえんぼうな1面とか、そんなところにきゅんとしました! あれから半年ぐらい経ったけど、いまでは親戚のお姉ちゃんみたいな存在です! またね、バイバイ!


好きになったきっかけは、、

3ヶ月前くらいに友達に好きな人聞かれて、その時はまだ好きじゃなかったんでけど「あ、この人マシかもな~」って思っていったんだけど、そこからだんだん好きになりました!!


好きピを好きになったきっかけは…

こんぴーこっぴです! 私が好きになったきっかけは、 やっぱり話してて楽しいっ! それからちょっとづつ好きになって、 それから出てきた『好きになったきっかけ?』は 面白い、元気、頭いい、仲間思い優しいところもある、足早いのに、運動音痴っていうギャップ! などなど、これ以上言ったら止まらなくなっちゃうから言わないけど、本当に大好きっ! 今片思い中(片思い歴1年半以上) 私の恋と、みなさんの恋が結ばれて、 願いが叶いますよーに! バイチャ!


好きな人を好きになったきっかけ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆるまろちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあの好きな人を好きになったきっかけは、話してみて楽しかったから! 去年 同じクラスで隣の席になったんだけど、 話す機会が多くなって「一緒にいて楽しいな。」って思うようになったんだよね。 今も同じクラスで、たまに話すよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


いつのまにか好きになりました

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!! どうも歴史人物大好きな人です! なんかタイトル今日好きみたいで草↑ うーん、はっきりはないけど、一緒にいるうちに だんだん好きになってた。話すことおもろいし、楽しいから? かなー! ま、あとは、顔だな(単刀直入やめろ殴) うん!こんな感じだぜ!笑 それではー!


一目惚れ!

こんにちは! 私が好きな人を好きになったきっかけは一年生のころ生活科の授業でブースをやってた時、誰も来ないなあって思ってたらその子が来て、その瞬間一目惚れしました。 今も好きな人にアピール中です この恋が叶いますように


きっかけ!

こんにちは!maimaiです♪ 私が今の好きな人(彼氏)を好きになった理由は、運動神経がいいのと、ノリがいいしすっごく優しく、とっても面白いところです。 (相手から私のことを好きになってくれたらしく、共通の友達から〇〇の好きな人って誰?と聞いてみたら特徴が全て私でしたwそこから気になって今に至ります)


きっかけ!

サンドウィッチだぜ!小5の女子だぜ! 得意な事はスプラと歌とダンス(習い事はしてない)と恋愛相談に答えること! 本題行く ---------------本題--------------- うちが好きな人(一つ上の学年小6)を好きになったきっかけは… 「いつの間にか好きになっていた」です! 好きな人とは運動会の時の同じ応援係で、初めての顔合わせの時は普通だなっと思っていたけど、会うたびになぜか好きなっていました! 運動会終わってからも好きです! まぁ、私に興味ないと思いますけど。診断でもうすぐ告白されるってなってたんで少し希望があります! 告白されますように ---------------------------------- 関係ないけど誰がうちと友達(親友)になってくれー


きっかけは……

こんにちは、もちなって言います・:*+.\\(( °ω° ))/.:+久しぶり! もちなが好きな人を好きになったきっかけは、ひ…一目惚れ! あれから1年、今も普通に魅力をたくさん見つけて、「私の目に間違いはなかった!」とか思ってる!(笑) とにかく幸せで毎日楽しい! まったねー(・◇・)/~~~


私は…

こんにちは!きなこもちです!! 私が今の好きピを好きになったきっかけは、 好きピが私のことを美人って言ってたことを友達から聞いたとき!! そこから意識し始めました! でも、そのときちょうど前の好きピの好きな人発覚して落ち込んでたからそれもあるかも…??


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ