れんあいみんなの答え:54

好きな人を好きになったきっかけは?

こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●) みなさんが好きな人を好きになったきっかけは何ですか? ゆるまろは、2年半ほど前、好きな人ができました。 ゆるまろが登校中に怖いことがあって泣きながら教室に入ったとき、「どしたん!?大丈夫?」と1番に心配してくれたのが好きな人でした。 優しく接してくれたその日からだんだん意識するようになって、好きになりました! みなさんのきっかけも教えて欲しいです! ばいばい(^^)/~~~ ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きになったきっかけ!

千凪。です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私が好きな人を好きになったきっかけは、 四年生の頃に一回だけ席が隣になったことがあって、 その時にたくさん話していたらこの人と話すと楽しい、 話しやすいなという気持ちになってそこから気になるようになって、 今でも好きという気持ちは変わりません! 相手も私のことが好きだと男子友達に伝えていたそうなので、 四年生の頃は両思いだという噂がクラスみんなに広まりました、、! そして今は好きな人の推しのキーホルダーを友達に渡してほしいと 言って、渡してもらったらめっちゃ喜んでいたと聞き、 今でもランドセルに付けてくれているので嬉しいです♪ 以上ですっ!(=・x・=)


きっかけ

猫猫ハウスです 好きな人を好きになったきっかけは「手をつないだり、頭をなでてくれたから」 マジで背が高くてかっこいい「うちが低いだけかも」 そしたら 告ってました。 あとはツンデレなところ 「家で飼っている猫みたい」


きっかけかぁ…

ゆるまろさんども~!絶賛恋愛中の小学生です!よろしく! {=本題=} 好きピに惚れたきっかけかぁ…私は3年生の頃に好きピを好きになったんだけど、 これといったきっかけとしては、 クラスの席替えで偶然席が隣になって…(*ノωノ)徐々に仲良くなっていったんだよね。そしたら自然とひかれていった感じかな! 今ではよく遊ぶ仲! 素敵な相談をありがとう!ゆるまろさんの恋も応援してるね!またキズ何で!


きっかけ!

やっほー、兎美だよ! *.。o◯*本題*◯o。.* 兎美はキズなんで、小5からずっと同じ人が好きって 言ってるんですけど、最近ちょっと別の人を気になり出してもいて… だから、その人を気になり出したきっかけを書きます! 今年久しぶりに同じクラスになって、席が半年隣だったんですよ。 いつも変な話して兎美を笑わせてくれるところとか、 落ち込んでる時に兎美が気を使わなくていい程度にナチュラルに 励ましてくれるところがいいなって思います! 好きなことも苦手なことも全部に一生懸命な姿勢が人として尊敬出来るし、誰にでも出来ることじゃないからかっこいいって思います! その人と席が離れてから話す頻度が少し減ったのがめっちゃ寂しくて、 あ、兎美は自分が思ってる以上にその人といる時間好きだったんだなー って思って気になるようになりました! *.。o◯*Thank you!*◯o。.*


僕は…

最近このサイト見つけてめちゃ遊んでるねむですZz 僕は去年学校の地域のことを調べて発表するみたいな授業があってその班が同じで唯一真面目にやってるし普段眼鏡&マスクしてるけど外行く時両方外してるし僕より足速いとかいうギャップがいい…そんな感じでいつの間にか好きになってた!4年なってクラス離れて好きピがいるクラスの子に好きな人行ってみたの!そしたら誰にも言ってないみたいでマジ信頼度上がった… 長くなってすいません!読んでくれてありがとう!


気になった(好きになった)きっかけ!!

やっほー!(*^ω^*)みのだよー! みのには、ちょっとだけ気になってる子がいるよー!(〃ω〃) 好きになったのは今年の1学期の最後ら辺で、その頃みのはいじられてたんだよねT ^ T(男子) その時男子ほぼ全員にいじられてた(もちろんいじってない人もいるよ) から、メンタルがボロボロでした( ゚д゚) そしたらまたいじられた時、「そう言うのほんと良くない」って言ってくれたのがきっかけです!! それからもみのに優しくしてくれたんで、嬉しかった(‘^O^`) まだ友達には言ってないよ(//∇//)キズなんだけ じゃあばいばーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


きっかけかぁ!

好きになったきっかけかぁ、、 今では全部好きだけど、やっぱり話しやすいとこかな! わたし元々人と話すのが苦手で、年上はもちろん同級生もダメだったし、異性なんてもってのほかだったけど、強制的に一対一で今の好きな人と話さないといけなかった時、相手からめっちゃ話してくれて、一緒に話してて楽しいし、とにかく緊張しなかった!!!! 多分そこから意識し始めたかな?、、そのあと結構一緒になったりすること多くて! 今では結構いい感じの仲です、!o(`ω´ )o じゃ、ばいばーい!


キッカケ!

やほまるー! 来夢音だよ(^^) 私が好きになったキッカケは、、、図工で男子なのにピンクを使ってたのが最初かも! それから気になり始めて、小3のイベント計画を一緒にやっているうちに好きになって告白した!! そのときは好きの気持ちがよくわからないって言われたけど小2から小6までずーっとクラス同じだから神 笑 最近は私が好きなこと知ってるからわざとイジってきたりするんだけどマジで可愛い、、、(//∇//) それに親友の恋を応援してくれるからマジ最高、、、 もう1回告白しよっかなぁ、、、1度っきりなんだし! それじゃあまたねー!


私が好きになったきっかけは・・

こんにちわー好きピ(推し)しか勝たんです。私は1年前に好きになった人がいて理由は私が不審者にあって帰りが心配のときに家まで送ってくれたりすぐ変化に気づいてくれるところです。好きな人の性格は明るくて面白くて優しいけどたまに私に意地悪してくるような陽キャの中の陽キャって感じがする男の子です。ゆるまろさんが幸せになれることを願ってます


私はね・・・・・・

こんにちはりりめんです! 私は・・・・ なぜか好きになって面白いのと同じ塾通ってるから何か好きになっちゃって、その人には幼馴染がいてその幼馴染は男の子と一緒にいて何かいつも嫉妬するけどずっと同じクラスで隣の席の回数が多くていつもいたずらされたりしていて、ある時、この漢字わかんないなと思っていたらその子が教えてくれたけどいきなり手を触ってきて「気持ちわるっ」って思ってだから好きじゃなくなりました。 今は好きな人いないです。 こんな感じで2年半ぐらい片思いしてきたのに・・・・ って思ってます。


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ