れんあいみんなの答え:54

好きな人を好きになったきっかけは?

こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●) みなさんが好きな人を好きになったきっかけは何ですか? ゆるまろは、2年半ほど前、好きな人ができました。 ゆるまろが登校中に怖いことがあって泣きながら教室に入ったとき、「どしたん!?大丈夫?」と1番に心配してくれたのが好きな人でした。 優しく接してくれたその日からだんだん意識するようになって、好きになりました! みなさんのきっかけも教えて欲しいです! ばいばい(^^)/~~~ ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

きっかけ

もともとネッ友で、喧嘩とかもいっぱいしてたような1つ上の男の子なんですけど、クリスマスに急遽会うことになってデートしたときに、ちょっとまっててって言ってクリスマスプレゼントを急いで買ってきてくれたのがかっこよすぎて好きになっちゃいました。 以上が一番大きな理由なんですけど、私のファースト手繋ぎとファーストハグを奪った彼の罪は深いです。笑


きっかけ

こんちゃ ソイラテです 僕が好きになった理由は ・笑顔がきれいだから ・誰にでも笑顔で優しいから です!でも告白して振られちゃったからもう叶わない恋なんだけどね。 ではまた!


わたしはね、、、

こんにちわ!えーです わたしにも好きなひとがいます! きっかけは、友達に「○○くんのことが気になってるんだ」って言われたとき、(あれ?わたしも好きかも、、、?)って自覚し始めたんだよね。ちょっと友達には申し訳ない、、、 まあ、絶対かなわない恋なんだけどね(悲) ゆるまろさんの恋が叶いますように! じゃあバイバイ( ´∀`)/~~


なんだろなー

どうも恋愛マスターのあずです。さあさあ答えていきましょう あずは、一年前に好きになったよ。元々は好きな人はあずの親友のことが好きでよく話を聞いていて今年になって同じクラスになって話して好きになったよ。


きっかけ!

こんにちはー あられでーす(^^) 私が好きになったきっかけは、 先生が、「○○くん、脚長でスタイル良い!」 って言ったからです! なんか気になってしまった!笑 頭が良いし、面白いし、素敵な人でーす(*'▽'*) (片思いだよー) じゃあ、またキズなんでっ!


好きになったきっかけ!

ゆるまろさん、こんもち!桜もちって言います!! 桜が好きな人を好きになったきっかけは、 向こうが桜のこと好きっていう噂がたったことがあるから!! もともと、桜には元彼がいて、その元彼と付き合ってる時に今の好きな人から告白されたんだよね。そのとき、もう一人違う人からも告白されたんだけど、彼氏いるからっていう理由でその時は振った。 でも、しばらくしてその元彼とは別れちゃって…。 そしたら、今の好きな人が桜のことを狙ってる、っていう噂がたったの。 そこから意識するようになって、今に至る!長話しちゃってごめんね! ちなみに、今、好きな人とは結構順調! それでは、ばいもち!


好きになったきっかけ

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ わたし、数週間前好きな人ができました ^_^ 好きになったきっかけは、席が隣になったから…ノリが良くって、めちゃくちゃ良い反応をしてくれるんですよ ! ! 席替えして2日で惚れましたね 体育で並ぶとき、授業のとき、卒業プロジェクトのチームも一緒になって関わる機会が多いです ××× __ また会いましょう


わたしは・・・

ななは4ヶ月くらい前に好きな人がができました! 一目惚れです!


恋したきっかけ!

どーも!吹部やってます、にこです! にこは同じ吹部の先輩が好きなんですが、好きになったきっかけは…。 にこの楽器、ケース込みだとけっこー重くて! そんな時先輩が楽器を持ってくれたんです! その時手が触れて、そこから意識しだしちゃって…。 まぁ脈アリじゃないってことは分かってますけどね。 叶うわけない恋でもがんばります!


きっかけ!

やっほー ラムネのビー玉だよー! 好きな人を好きになったきっかけは、、、 まず3年生の時に席が近くて、話してて楽しいなってなったり、似ているところがあるな、、と思ったりして、、、 4年生でクラスが離れて、また話したいなーとか、楽しかったなー! みたいになって、好きなんだ!ってなったよー! 5年からは本当に話してて楽しい!好き!みたいな感じで、好きな気持ちがつよくなったよー! もうこんなにたったんだーと思うことが多いけど、最後まで楽しむぞー!


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ