好きな人を好きになったきっかけは?
こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●) みなさんが好きな人を好きになったきっかけは何ですか? ゆるまろは、2年半ほど前、好きな人ができました。 ゆるまろが登校中に怖いことがあって泣きながら教室に入ったとき、「どしたん!?大丈夫?」と1番に心配してくれたのが好きな人でした。 優しく接してくれたその日からだんだん意識するようになって、好きになりました! みなさんのきっかけも教えて欲しいです! ばいばい(^^)/~~~ ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きっかけ!
こんちゃ 小6の偲央です! 私が好きな人を好きになったきっかけは、 友達に「好きな人いないのー?」って聞かれて 「うん いないよ」みたいなことを言ったら 「なんとなくでいいから!」って渋々「うーん〇〇」 と言ったのが好きな人を言って、 それからその人を意識するようになって、 気づいたら好きになってました! では ばいちゃ!
好きな人を好きになったきっかけ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのには同じクラスに好きな人がいます。 その人を好きになったきっかけは、 小学校6年生の時に、ゆーのが教室で失くしものをして探していたんです! そしたら好きな人が来て、「ゆーのちゃん、大丈夫?僕も探してあげるよ!」って 言って一緒に探してくれた優しさにキュンとなって好きになってしまいました。 それ以来もう3年間もその人のことが好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
好きな人!
こんにちは。さわわです。 (^^♪(*'▽') 私は、好きな人が、今年の転校生で、(同じクラス)両想いなんですよ。私が、好きな人を好きになったきっかけは、なんか、最初は、仲良くなれるかな。と、ドキドキしていました、ですが、運動会の練習で、リレーのチームが、一緒になって、ある日、話しかけられたんです。「(本命)って、双子なの?」と、聞かれました。その時が、好きになったきっかけです。なんか、呼び捨てが、かっこよかったからです。前、みんなに両思いがばれて、いじられましたが。( ´゚д゚`)では。
これ言うといつもかわいいって言われる
こんにちは、土です。これ言うと土かわいいって友達に言われるんですけど、僕の好きな人を好きになったきっかけは、同じ係になった帰りに言われた『ありがとう』で好きになりました。今会えないの寂しいです…