れんあいみんなの答え:54

好きな人を好きになったきっかけは?

こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●) みなさんが好きな人を好きになったきっかけは何ですか? ゆるまろは、2年半ほど前、好きな人ができました。 ゆるまろが登校中に怖いことがあって泣きながら教室に入ったとき、「どしたん!?大丈夫?」と1番に心配してくれたのが好きな人でした。 優しく接してくれたその日からだんだん意識するようになって、好きになりました! みなさんのきっかけも教えて欲しいです! ばいばい(^^)/~~~ ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

きっかけ!

こんちゃ 小6の偲央です! 私が好きな人を好きになったきっかけは、 友達に「好きな人いないのー?」って聞かれて 「うん いないよ」みたいなことを言ったら 「なんとなくでいいから!」って渋々「うーん〇〇」 と言ったのが好きな人を言って、 それからその人を意識するようになって、 気づいたら好きになってました! では ばいちゃ!


好きな人を好きになったきっかけ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのには同じクラスに好きな人がいます。 その人を好きになったきっかけは、 小学校6年生の時に、ゆーのが教室で失くしものをして探していたんです! そしたら好きな人が来て、「ゆーのちゃん、大丈夫?僕も探してあげるよ!」って 言って一緒に探してくれた優しさにキュンとなって好きになってしまいました。 それ以来もう3年間もその人のことが好きです! それじゃあまたね(^_^)/~


好きな人!

こんにちは。さわわです。 (^^♪(*'▽') 私は、好きな人が、今年の転校生で、(同じクラス)両想いなんですよ。私が、好きな人を好きになったきっかけは、なんか、最初は、仲良くなれるかな。と、ドキドキしていました、ですが、運動会の練習で、リレーのチームが、一緒になって、ある日、話しかけられたんです。「(本命)って、双子なの?」と、聞かれました。その時が、好きになったきっかけです。なんか、呼び捨てが、かっこよかったからです。前、みんなに両思いがばれて、いじられましたが。( ´゚д゚`)では。


これ言うといつもかわいいって言われる

こんにちは、土です。これ言うと土かわいいって友達に言われるんですけど、僕の好きな人を好きになったきっかけは、同じ係になった帰りに言われた『ありがとう』で好きになりました。今会えないの寂しいです…


5154を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ