陽キャになりたい!
おはこんばんちゃー!うぱです! わたす、陽キャになりたいんです! 例えばですけど、制服の着崩しとか、やってみたいんです!出来れば中学生の方に教えてもらいたいんですけど、着崩しってしてますか?もししてるなら、どんな着崩しをしてますか? 教えてください! あと、通学カバンにチャームってつけてますか?わたすの趣味はレジンでチャームを作ることで、中学のカバンにチャームをつけたいんです! つけてる方、どんなのを付けてますか? チャームとかついてる方が、陽キャみたいな感じになれるんですか? 教えてくれると嬉しいです! さよならー!