私の身長高過ぎ
こんにちは! 暇だったら、相談に乗ってね! 私、今小5(11才)女子なんだけど、身長が高すぎて(160CM) 学年で1番高いし、みんなから、「でかいw」と言われて せめて、「でかい」じゃなくて、「スラッとしている」でしょ! 恋愛対象にも見られないし、先生からも、「高いね」って言われて、本当にコンプレックス(T_T) 「すぐ止まるよ」「はじめだけだよ」と言われるけど、今!この瞬間が嫌なの!!!! 平均的が1番なのに ということで、色々書き込んだんだけど、どうしたらいいかな!? 良ければ、アドバイスください! よろしくお願いします\(^o^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わ~い!自分より身長高い人発見!
こんちゃ!小5で156㎝のななりんやで! 小5で自分より身長高い人初めて見た! 高身長って色々大変だよね!(*・ω・)(*-ω-)分かるぞい☆ 自分は身長と握力が学年で一番上で 幼馴染の友達から「化け物やんw」って言われたな~ 言いたいのはまず、それが本当に嫌だったら本人に直接「やめて」って言うか 信頼できる人に相談すればいいし相談する事が出来なかったりいなかったりするなら こういう相談アプリ(?)じゃなくてちゃんと相談する専門の人とかに相談すれば変わるかもしれません
自分もです!!
こんちゃあんこもちです。 本題 自分は小4の10さいの146cmなんです! 学年1身長が高いっていう感じではないんですけど かなりせが高いほうです。だから年上の人とかから「えっ。でっか。」 みたいな視線でよくみられますww めっちゃぴえん だけどけっこうその視線感じ取っちゃってるけどなんもないふりかな (そん時本当は「なんか変な目で見られているぅぅ」っていう感じ) なんか自分の話ばっかりですみません。。 で、さくりんさんの相談に答えます。! もしかしたらさくりんさんをばかにしたいんじゃなくて本当は うらやましいだけなんじゃないかなって思います。友だちは もしかしたら→「でかいww(自分チビなのにうらやましい)」みたいな ことを思っていたのかもしれません。あと先生は↓ 「高いね(やばい。。さくりんさんに身長ぬかされてしまう!!)」 みたいなことを思っていたかもしれません。 長くなりましたがあんこもちは「人は見かけによらぬもの」 ということをさくりんさんに伝えたかったです。 以上あんこもちでした。
3年で身長140cm
こんにちは身長が昔から高いけどたまにポジティブになる時もあります 例え身長が高くてもみんなと同じ3年生だし勉強もみんなと同じ事してるじゃんて思ってみてください少し気が楽になります。 1人1人1つコンプレックスがあるからそんなにネガティブに考えなくても良いよ
身長
私も身長が高くコンプレックスですみんなにたかいのいいなっていわれるのもつらいです。 学校で背の順の時いつもうしろを1人寂しいです
いいなぁぁぁぁぁぁ
逆にいいなぁ!私は低い方だから身長大きい人に憧れてて! 別に身長大きい方がメリットあるよ! 例えば... ①子供っぽい服卒業 ②足長いから足速いと思う!今遅くてもすぐ速くなれそう ③みんなに頼られる ④女子人気高い(女子校行ったら好かれるタイプ) ・・・・・・・等など 身長大きい人に文句言うやつは嫉妬しているだけだよ 君のその『個性』に
身長!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、「長所」として見たらいいと思う! そうしたら嫌じゃなくなるんじゃないかな。 個人差があるし、気にしなくていいよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
いいと思う!
こんにちはー たれうさぎですー♪よろしくお願いします! たれうさぎはいいと思います! だってたれうさぎは小4なのに160センチです! 先生によく大きくなったねと言われます! まぁたれうさぎは普通なんですけどまぁ、とにかくうれしいです! 嬉しいと思いましょう! さくりんさんよりたれうさぎのほうがましです んとにかくがんばりましょう! 応援しています!(さくりんさんの気持ちにはならなかったかも)
カッコいいじゃん!
将来モデルさんや、女優さんになれると思います!私なら憧れますねー だから自分に自信を持ってFIGHTING(頑張れ!)
気にしない!
こんにちは!ポケモンだいすきみっちーです♪よろしくね!あけおめことよろ! ~本題~ 私は小6のくせに背が低いし「チビ」とか言われてた時もあったから何とも言えないけど、人の身長とかって生まれつきじゃん?だからさ、変えたいと思っても変えられないということは当たり前。だから、本来背が小さくても大きくてもどっちでも当たり前なんだよね。だから、そのことについて他人が勝手に言ったり笑ったりするのはおかしいと思うな。だって、それって人権とかにかかわると思うから。先生が言ってるのもちょっと良くないんじゃないかな?もしかしたらみんなはさくりんさんが嫌だと思っていることに気づいてないのかも。「いやだ」とはっきり言ってみて。それでもやめなかったら信頼できる大人とかに相談するのもいいかも。とにかく、そんな人たちの言ってること気にしないのが一番だよ!(私は性格がリーダー的で注意する人なので心の相談アンケートに書いてやめさせました)参考になったらうれしいです!バイバイ
身長!
こんちわ、るーなです! 名前覚えてくれたら嬉しい^ ^ 本題~☆ 私は今小6で身長156cmで大きくて嫌で相談したら 身長高い方がすらっと見えるし小顔に見えるし それに身長高い方がいろんなファッションできるんだって! だから自信持ってね! 以上ばいちゃ^_-☆