私の身長高過ぎ
こんにちは! 暇だったら、相談に乗ってね! 私、今小5(11才)女子なんだけど、身長が高すぎて(160CM) 学年で1番高いし、みんなから、「でかいw」と言われて せめて、「でかい」じゃなくて、「スラッとしている」でしょ! 恋愛対象にも見られないし、先生からも、「高いね」って言われて、本当にコンプレックス(T_T) 「すぐ止まるよ」「はじめだけだよ」と言われるけど、今!この瞬間が嫌なの!!!! 平均的が1番なのに ということで、色々書き込んだんだけど、どうしたらいいかな!? 良ければ、アドバイスください! よろしくお願いします\(^o^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長高い方がいいこともある!
真桜だよ! 身長高いね! 私は中3で163.5cm! でも、身長が高い方がいいこともあるよ! この前漫画で見たからちょっと変な理由しか思いつかないんだけど、身長高い方が骨ばんが広くて赤ちゃんを安全に産みやすいらしいから将来的には身長高い方がいいのかなーって思う! 他の人に言われても気にしなくて大丈夫だと思うよ! またね!
高身長!
こんにちは!紗那だよ! さくりんちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 別に、高身長で、変な事じゃないし、デカイって言われるのが嫌なら、正直にその気持ちを伝えてみたらいいと思うよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
うらやましい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは低身長で、中2で147cmしかありません。 だからすごくうらやましいです! 背が高いならモデルさんを目指すといいと思います。 モデルは背が高い人しかなれない職業です! それじゃあまたね(^_^)/~
人の言うことは気にしない!
りぅです! タイトル通り、人の言うことなんか気にしなくて大丈夫です! 身長が高いのって憧れます! 自分のチャームポイントとしたらいいと思います! 本当に嫌だ!って思うのであれば、お家の人や先生に相談してね! それじゃあまた会おうね!
私は羨ましいって思っちゃう
こんばんは、ゆるふわだよ! 【本題】 私は逆に、身長が低いんですよね 私は小6なのに、身長140cmいってるかいってないかってくらいで なのでよく「チビ」とか「小6に見えない」って言われてきました 私と、さくりんさんは身長が真逆なんですよね 世の中って本当に差別ですよね... 背が低い子は低いって言われて、逆に背が高い子は高いって言われて... なりたいわけで背が低くなったり高くったりしてないのに何でそういわれなきゃいけないんだって感じです 人生気にして生きてはいけません、気にしないで前を向いて一緒に頑張りましょう!
分かります、
私も小6の頃156cmで平年値超えていてめっちゃ嫌でした、親に言っても「そんなの豪華な悩みでしかないよ」とか「成長期が早いだけですぐ止まるって!」とかしか言われなくてその頃の私は今!この今が嫌なのっ!て思ってました、けどその後足骨折したお陰で少し身長縮みました笑そして現在高一で身長は156で止まってます!あと身長縮めたいとか豪華な悩みでしかないので身長低い子に言うと100%嫌われてしまうので気をつけてください!
自信持って!
やっほーアポロだよ! わたしも最近160cmいって「大きいね」って言われることがめっちゃあって嫌だったけど、ちょっと考え方を変えてみたら楽になったよ! で、その考え方っていうのは、モデルさんって身長が高い(=スラッとしてる)人が多いから、いいことなんじゃないかなって思うようになったよ! 参考になってコンプレックスが減るといいな!じゃあね!
身長高いの羨ましい
私は身長が全然高くないから羨ましい! 友達で173cmの人(中3女子)がいるけど、バレーでめちゃめちゃ活躍しててかっこいいよ。身長高いと服も似合うやつ多くなるし、バスケも有利だし、すらっとして見えるし、自慢できると思う!!! 自信持っていこうぜ!
こうじも!!
こんにちはこうじです☆あけおめ☆それでは本題! こうじも九月に計ったときに5年生で156cm で3年先のお姉ちゃんを追い越しちゃって、 クラスの人にもデカ過ぎ笑 みたいな感じで言われます けどそれを自分の長所として生かすのはどうかな 自分が1番高い!!って意地張ってたらいいと思う (こうじはそうしてる…) 身長高いのも 自分のいいところだよ!! それじゃあー待ったねー☆
身長!
凛奈だよっ!今年もよろしくね! ☆START☆ 凛奈は小6、149cmくらいです! 身長高いの、嫌だと思うけれど、伸びるのを止めることは不可能だし、 ある程度は我慢するしかない。 だけど、「デカい」って言われるのは嫌って言ったらどうかな? 少しでも参考になれば嬉しいっ ☆FINISH☆ また会おうね!じゃねっ♪