みんなの理想の身長は?
みくです! ドラえもんがめっちゃ好きで映画全部見てます! 〈本題〉 身長について悩んでいます。今155cmなんですけどまだまだ成長期でもしかしたら160㎝を超えるのかも...と思っていて、自分的には女子 だったら155㎝ぐらいで止まったぐらいが一番いいんですけどもっと伸びて遺伝的に160㎝超えそうで怖いです...身長を止める方法や理想 の身長など教えてください!
みくです! ドラえもんがめっちゃ好きで映画全部見てます! 〈本題〉 身長について悩んでいます。今155cmなんですけどまだまだ成長期でもしかしたら160㎝を超えるのかも...と思っていて、自分的には女子 だったら155㎝ぐらいで止まったぐらいが一番いいんですけどもっと伸びて遺伝的に160㎝超えそうで怖いです...身長を止める方法や理想 の身長など教えてください!