劇が好きで
あけましておめでとうございます!ふーかです。 本題 わたし俳優さんと女優さんに憧れて劇が好きなんですけど、(三年のお楽しみ会とかでもやってたぐらい) 四年生になってからずっと劇やってないんですよ!だからやりたいんですよ!でももしやりたいって言ったら劇って演技だから本当に泣いてる時とかなんか演技だ!って信じてもらえなくなりそうで怖いです。四年生のとき一度、○○は演技がうまい!って言われたことがあるんです。しかもみんなの前で(○○はわたしの名前です。) どうしたら疑われないようにやれますか?