おかわりトランプ…(´;ω;`)ウウ‐
こんちゃ!流れ星にお願い!今日も良い日になりますように☆彡綺羅だよぅ! ★本題☆ 僕のクラスではおかわりじゃんけんではなくおかわりトランプをしています。 それで僕、だいたい負けています。どうすればいいですか? ☆終わり★ みじかかったけど読んでくれてありがとうございました! おつきら~☆彡
こんちゃ!流れ星にお願い!今日も良い日になりますように☆彡綺羅だよぅ! ★本題☆ 僕のクラスではおかわりじゃんけんではなくおかわりトランプをしています。 それで僕、だいたい負けています。どうすればいいですか? ☆終わり★ みじかかったけど読んでくれてありがとうございました! おつきら~☆彡