クラスの男子に反撃、これっていじめなのか
私はクラスの男子が女子の悪口を言っているという情報を聞き、隣の席の男子に聞こえるように沢山悪口を言い返してしまいました。、、 学校くるなみたいな感じのことも雰囲気に任せて言ってしまいました。いま4ヶ月くらい経ちましたが、自分のした事が本当に信じられないし、深く反省していて、最近はそのことの罪悪感を感じては、何をするでも集中出来ないような冬休みを過ごしています、 こんな私は許されるでしょうか、回答まってます。
私はクラスの男子が女子の悪口を言っているという情報を聞き、隣の席の男子に聞こえるように沢山悪口を言い返してしまいました。、、 学校くるなみたいな感じのことも雰囲気に任せて言ってしまいました。いま4ヶ月くらい経ちましたが、自分のした事が本当に信じられないし、深く反省していて、最近はそのことの罪悪感を感じては、何をするでも集中出来ないような冬休みを過ごしています、 こんな私は許されるでしょうか、回答まってます。