担任が怖い、、
こんにちは。はるかです。 本題 担任が怖いです。毎日連帯責任で怒られて、1つのミスだけでも「なんでそんなこともできないの!?」と言われます。 最近は何でもかんでも出来て当たり前といい色々と押し付けてきます。 先生も問題児相手に疲れているのはわかりますが流石に酷いと思います。 これは甘えなのでしょうか。甘えだと思うなら辛口で言ってもらってもいいです。みんなはどう思いますか?
こんにちは。はるかです。 本題 担任が怖いです。毎日連帯責任で怒られて、1つのミスだけでも「なんでそんなこともできないの!?」と言われます。 最近は何でもかんでも出来て当たり前といい色々と押し付けてきます。 先生も問題児相手に疲れているのはわかりますが流石に酷いと思います。 これは甘えなのでしょうか。甘えだと思うなら辛口で言ってもらってもいいです。みんなはどう思いますか?