学校みんなの答え:14

制服でスカートを履きたくない

俺は1年くらいだったら中学生なのですがスカートを履きたくありません、俺は説明しにくいのですが心は男です、中学の制服がお下がりでスカートなんです、俺はスカートじゃなくズボンを履きたくて悩んでいます、これは解決できないですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どっちでもいいんじゃないかな

どうも!!ゆいです 私はズボンが嫌でスカートにしたけどズボンがいいなら親に言ってみたらどうかな? 私の学校の女子はスカートを折るのが流行しているからスカートをおりたくないとか履きたくない気持ちがあったらズボンの方がいいと思うな!


相談先

みんな相談したら良いって言ってるけど、私の学校では、みんなのお下がり?をPTAで集めてて、学校に保管してたから、もしそういうのがあったらお金かからずにズボン履けると思う!


制服!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、ズボンでもいいと思う! 自分が履きたい方を履いたらいいよ。 自分の気持ちを大切にしてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


ズボンでいい!

やっほーちぐさくん推し!だよ   元気いっぱい小6女子です 僕はズボンでもいいと思う!親にそのことを言えるなら早めに言ったほうがいいと思う! あと、心は男っていうことは、体は女の子だけど心が男の子ってことかな?間違ってたらごめんね!僕の周りにはそういう人はいないけど僕の推しが亜科さんと同じような感じで、体は女性なんだけど心が男性で子供の頃はとても大変だったらしいよ!だから、もしそのことで悩みがあるならここ(キズなん)に来て相談すればいいよ!相談乗るよ! それではばいばーい!


女だけどスラックスだよ!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 逆に決まりはないもん!0619は可愛いの好きだし、 流行りも敏感?かもだけれど、スカート苦手で スラックスの人です!まぁ最初はスカートも視野には入ってた けれど、結局お下がりのスカートブカブカで選んでいいって 言われたからスラックスなんです! ズボンが履きたいなら、ズボンでいいと思います! バイちゃ^_^


ズボンでもいいと思うよ!

れのんです.○ 女の子でもズボン履けるし、 男の子でもスカート履けるよ! 私の学校では、ズボン履いてる女子めっちゃいるよ。 クラスにもいるし学年にもいるし学校全体でもいるし! お下がりで、新しく買ってもらうのもな~って思ってても、 勇気出して相談してみて欲しい! またね.○


難しいけど

服ですよ。たかが服。ただの制服。 ごめんね、私は当事者じゃないから共感しにくいだけかもしれないけど。 母校でスラックスもズボンも選べなかったときの話だけど、 性自認が身体と違う友人は、たかが服だからいいって言ってて、そうかあってなったから。 たかが服と思えばいいと思うよ。 でも、制服にスラックスとかズボン選べるなら、言って買ってもらおう。 絶対スカートより便利だから!スカートめっちゃ不便だから!笑 導入されてから、私の妹も便利だからってスラックス新しく買ってもらってたよ。どっちの性別も女だけど。 お下がりの他に買ってもいいんだよ。大丈夫。


スラックスでもいいと思う!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、女の子でもスラックスがいいと思います。 ゆーのは女の子らしい服装が好きなので、制服はスカートです! でも女の子の中でもスラックスのいい子もいるので、今回は親に交渉してスラックスを買ってもらいましょう! もし夏に暑ければ、お下がりのスカートでもOKです! それじゃあまたね(^_^)/~


親や先生と相談してスーツを着るのは?

こんにちは!ばけねこサクラです。 私が通っている中学校の制服は女子はセーラー服です。 来年の新1年生から制服が変わるらしいです。 同じ学年の人(女子)でセーラー服が嫌なのか、 代わりにスーツを制服として着ている人がいます。 多分、その人は親とか先生に相談したんだと思います。 なので、あなたも親や先生に相談してみるのはどうでしょうか? もしも反対されても実際に学校へ通うのはあなたなので、 耐えましょう。 頑張ってください!


ズボンでもいいと思うッッ!

やっほ~♪梨乃だよ~♪ …♪本題レッツラゴー…♪ 女の子とか男の子とか関係ないと思う! 今は多様性だし! 親御さんに言ったほうが! 言うの嫌かもしれないけど勇気出して言ってみよ! それではまたキズなんで~(≧▽≦)/☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ