制服でスカートを履きたくない
俺は1年くらいだったら中学生なのですがスカートを履きたくありません、俺は説明しにくいのですが心は男です、中学の制服がお下がりでスカートなんです、俺はスカートじゃなくズボンを履きたくて悩んでいます、これは解決できないですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
制服!
凛奈だよ! *START* スカートが嫌なんだね…! お下がりってことは新しく買うのは難しそうかな…? 一度親御さんに正直に言ってみたらいいと思う! 言う時はこんな感じで! 「中学校の制服、スカートじゃなくてズボンが良い。 スカートはこういうところが嫌なの。 ズボンはこういうところが良い。だからズボンを買ってください!」 少しでも参考になれば嬉しいっ *FINISH* また会おうね!じゃねっ♪
好きほうを着たらいいと思う
オバケです。 本題に入るとめっちゃ共感できるんだよね。私もスカートが履きたくなくて先生とか親に相談したらズボンでいいことになったよ。だから、相談して、自分の気持ちをいったらいいと思うな。
ズボンでもいいと思うよ!
どーもはむちごらいすです! 本題↓ 女の子はスカート、男の子はズボンとか そう言う決まりなんてないから 自分が履きたい方を履いたらいいと思うよ! ズボンがいいって親に言ってみたらどうかな? 女の子でもズボンの子もいるし大丈夫だよ。 では!はむちごらいすからでした!
お家の人に相談、、、
こんにちは!さわわです! お家の人にそういってみればどうですか? 例えば、「ごめんだけど、僕は、お下がりのスカートじゃなくて、普通のズボンがいいの。スカートは嫌なんだ。」とかいってみたらどうですか?では!
11 〜 14件を表示