学校にいきたくない
こんにちはこんばんは、たまにゃんです。 以下長文失礼します 私は小学生でいじめられています。 でもその内容は軽いもので、避けられたりするだけです。 それがいやで、この前先生に相談しました。 でも先生は「いじめなんてない」というようなタイプで、何も変わりませんでした。 家族に相談したいのですが、お母さんは今入院していて、お父さんもピリピリしているし、祖父母に相談したら「休んじゃだめ!!!!」と 言われました。 学校に友達もいないし、居場所がどこにもありません。 ここまで読んでくれて、ありがとうございます。 回答よろしくお願いします。