卒業前に先生にサプライズしたい!!
こんちわ、こつき。です(^^) 早速本題なんですけど、卒業前に、担任の先生にサプライズをしたいんです!! 私のクラスの先生は、いつも明るくて、面白くて、一緒にいると元気になれる、甘酸っぱいオレンジみたいな先生です。 クラスには、なんかヤベェ女子もうるさい男子もわんさかいるけれど、みんなが笑い合うことができるのは先生のおかげだと思います。私が受験に合格できたのもその先生が応援してくれたからです。 そこで、お世話になった先生に何かをプレゼントしたり、感謝の気持ちを伝えるメッセージ動画を撮ったりしたいんです。 私は、 ・みんなの寄せ書き ・「ありがとう」メッセージ(直接) ・先生の好きな曲(ミセスの僕のこと)を合唱 がいいかなと思っています。 「こんな感じのどう?」とか、「これはやめときな。」っていうのがあれば、教えてほしいです!! 先生を喜ばせることができるなら、なんでもいいです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。