冬休み明けの学校
私の学校はあと2.3日で冬休みが終わります。 休み明けの学校が嫌すぎて嫌です。 友達がいないからって事もあるけど休みが減るにつれだんだん憂鬱になってきてます。 朝も早く起きるのが面倒くさい.... 行事とかの事、これからの事を考えると更に行く気力がなくなります。 どうすればいいですか?
私の学校はあと2.3日で冬休みが終わります。 休み明けの学校が嫌すぎて嫌です。 友達がいないからって事もあるけど休みが減るにつれだんだん憂鬱になってきてます。 朝も早く起きるのが面倒くさい.... 行事とかの事、これからの事を考えると更に行く気力がなくなります。 どうすればいいですか?